INFORMATION

Que

インスタント試写会フライヤー

桜、キレイですね。

この時期は毎年バタバタながらも一年の節目に気持ちを新たにします。ご卒業、ご入学、ご就職、人生の節目に立つ方も多いかと思います。皆さんが大好きなスケートボードは、生活のリズムが変わってしばらく寂しい思いをしても、決してあなたを忘れる事はありません。いつでもどこでも誰とでも、スケートボードはあなたが乗りさえすればそれ相当の楽しさを与えてくれるでしょう。

さて、ついに4月4日のオープンが迫って参りましたインスタント千葉ストアですが、スタッフ一同全力でオープンに向けて突き進んでおります。沢山の方のご協力を頂き、日々のステップを踏みしめている毎日です。そしてご案内を送らせて頂きました、お取引き先、関係者の皆さんにちょっとお知らせ。なんと、先日ご案内したレセプションにて、現在RVCAのJAPANツアーで各地を飛び回っているinstants高橋賢人が所属するデッキブランド「Lesque」の最新タイトル「Que」のリリース先行プレミアが開催されることになりました。当日は先日ご紹介したENDVの最新作、そしてオオトリにはinstants藤原正智のNEWパートをご招待の皆さんにお披露目させて頂く予定です。Queは早い時間帯での上映となります。新年度のスタート時期でお忙しいとは思いますが、ぜひご来場頂けますようお願いします。

また、4日のオープンにあたり、色々と詰め込んでおりますが、BLOGではご紹介できないお得な商品などもご用意させて頂きました。またオープンまで色々ご報告させて頂きますので、BLOGはチェックしておいてくださいねー!