INFORMATION

千葉ストア内装完了!DIY開始!!

今日はまた冬に逆戻りしたような寒さでしたが春はもうすぐそこですよ!盛り上げていきましょう!千葉ストアのダイスケです!

IMG_5705_small

内装のスペシャリスト、家スマイルさまの全工程が先日終了しました!この短期間ですばらしい内装を施工していただきました!もう感激っす!
IMG_5706_small

これからは自分たちで作り上げます!家スマイルの職人さんが築いてくださった土台に素敵な家を建てたいと思います!超急ピッチですがご安心を!INSTANTS総動員でキッチリやり遂げて、みなさまをお迎えしたいと思います!

内装の最終確認を職人のヤマケンさんと行って、サインする書類を持ってきますーと言って戻ってきたヤマケンさんがおもむろにこのデッキを見せてくれました!これオリジナルシェイプなんです!完成度高すぎて若干ジェラっちゃいましたw
IMG_5709_small

もうノーズのとんがり方とかテールの形とか面取りの精度とかツボ過ぎて書類にサインするの忘れるとこでしたw これしっかりテール叩けるようにこの形にシェイプしながらもギリギリにカットしてるんです!巧っすね。尊敬します。
IMG_5708_small

僕も落ち着いたらリシェイプクルーザー4号機作りたくなってきたので、やってやりますw

これからは心をこめて最後の仕上げです!明日は塗装!塗って塗って塗りまくりますよ!またご報告します!

千葉ストアinstagram

千葉ストアtwitter