INFORMATION

千葉ストアのオープン来週じゃん

いつもインスタントをご利用ありがとうございます!

ついにインスタント千葉ストアのオープンも4月4日の土曜日に、ってことは来週末じゃん。ぜんぜん思った通りに進んでないす。でもここからは完全に力技ですので、スタッフ一同ガッツリ詰め込んでいきますよ。皆さんと当日お会いできるのを楽しみにしております。

また千葉ストアのオープンに向けて、色々とご報告したいことがあります。今回はこちらのコラボTシャツのリリースに関して。「千葉」はinstants山口昌久とも縁が深い土地でありまして、スケートボードを通して色々なコネクションが広がっています。マサはinstant創業時からのライダーでありまして、もう付き合いも20年ってことですね。そりゃすげえ。もうここには書き切れない色々な出来事や思い出を全部詰め込んで、マサがプロデュースする「ARTICAL」とコラボTシャツを製作することになりました。4日のオープンからのリリースとなります。僕も早く着たいっす。泣いちゃいそうです。
?C???X?^???g?R???z?

そしてこちらは千葉のアンダーグラウンドシーンでは誰もが知るWACKWACKであります。webストアでもかなりパンチが効いた作品を色々とご紹介しておりますのでご存知の方も多いかと思います。このWACKWACKも千葉ストアのオープンに際して快くコラボを引き受けて頂き、このグッと来るスケートメカニックが誕生しました。僕ね、こういうおじさんになりたい。このエプロンしてずっとスケボー屋さんやりたい。髪の毛伸ばしてパーマあてたい。帽子とると絶対アフロだもんね、いや、ちょっと薄い感じかもな。名前なんて言うのかね?WACKWACKに聞いておかないと。ビジュアル的には近藤大作とか石川銀二とかかね?あっ、龍野亨がいいかな。うふふ。適当過ぎるな。このスケボーメカニック歴35年のおじさんTシャツも同じく4月4日のオープン初日から販売させて頂きます。ぜひ千葉店頭にてグッと来てください。どちらのTシャツもオープン記念版は限定生産にてリリース致します。こちらも早く着たい。
wack640

これから千葉ストアのオープンに向けて、今回のコラボTシャツ、先日ご紹介したDUNKのノーザンライト、デラソウルのリリースに続き、さらなる詰め込みをご紹介していきます。お見逃しなく。レセプションではやはり「千葉とスケートボード」というキーワードでつながったENDVの未公開映像を。そして千葉のスポットをガンガン攻め込んでいるinstants藤原正智のパートを上映させて頂きたい、っと現在ギューっと詰め込んでおります。先日ご案内させて頂きました関係各位の皆さん、お時間合いましたらぜひ。