DAILYEVENTINFORMATION

INSTANT × TIZZ SKATEBOARD SCHOOLレポート!!

いきなり集合写真!あまりない流れで始めてみました!千葉ストアのダイスケです!
IMGL6134_small_2_1

少し天気が悪いんじゃないか?なんていうのも吹っ飛ぶくらいの好天に恵まれ、ほんとに多くの方々が参加してくれました!今年初めて『日焼けしたんじゃないか?』って思いました!インスタントのスクールは天気予報知らず伝説は伊達じゃないです!

わたくし写真を撮るのが少し得意なので、当日朝からの写真で振り返ってみましょう!

スタッフとして手伝ってくれたオギー張り切ってます
IMGL6070_small

INSTANTSクリもテンション高めで臨戦態勢
IMGL6071_small

受け付け開始!
IMGL6076_small

ケイタくんの挨拶から始まります
IMGL6079_small

INSTANSカツミ先生とヒデキ先生
IMGL6093_small

みなさんやる気いっぱい!
IMGL6094_small

ガールズクラスのチヒロック先生
IMGL6095_small

ENDVマツミ先生はステップアップクラス担当!
IMGL6100_small

大鳳先生も頑張っております
IMGL6109_small

スケーターがたくさんってなんか嬉しいです
IMGL6116_small

ケイタくんも熱心に
IMGL6151_small

ソニックやっさんのマニュアル講習
IMGL6157_small

このスクールはみんなが楽しく自由にやります
IMGL6160_small

いい感じ
IMGL6161_small

バイさん!!
IMGL6211_small

みんな楽しそうっす
IMGL6231_small

ヨイさんめっちゃキッズと打ち解けてました!
IMGL6235_small

写真を撮っていても楽しい雰囲気がビシビシ伝わってきた素晴らしいスクールになりました!ご参加いただいたみなさま、講師を引き受けてくれたみんな、本当にありがとうございました!今回参加できなかった方は次回はぜひご参加くださいね!

スケートボードシーズンの本番到来!千葉ストアの近況も伝えたいことたくさんあります!大汗かいてプッシュ!

千葉ストアinstagram

千葉ストアtwitter