INFORMATION

千葉ストア近況報告!!

今日は春らしくポカポカしてましたねー!普通に歩いてただけで少し汗かいちゃいました!千葉ストアのダイスケです!

さっそくですが、皆さんお楽しみ!千葉ストア現在の状況!
2015_3_14

ほぼ内装で立てる壁が立ちきっちゃいました!ホント早い!

施工をしていただいてるのは千葉市を拠点に事業をしてらしゃる、『株式会社住まいるリフォーム 家スマイル』さまです!なんと社長の武村さんも職人のヤマケンさんもスケーターという素敵な会社なんです!ヤマケンさんと現場で顔を合わせるとやはり同じスケーター、会話が弾むんですよね!ほんとリフォームって大変なお仕事ですが、人を笑顔にする仕事ってすごく素敵だと思います。そこは自分がしようとしている事とも同じだと思っているので、インスタント千葉ストアもみんなを笑顔にするスケートショップにしたいです!

引き続き工事の様子!!

こういうmakitaの工具なんかかなりテンション上がります!
2015_3_14_2

工具箱もスタイル出ていて素敵っす。
2015_3_14_3

作業中にパシャパシャ撮ってすみません。。w
2015_3_14_4

日々完成に近づいてます!こうご期待!!

千葉ストアinstagram

千葉ストアtwitter