EVENTINFORMATION

千葉ストア近況報告&SHINGA CUP!!

暖かくなったり寒くなったり体調管理が難しい季節の変わり目ですが、ってことは春ももうすぐそこですね!千葉ストアのダイスケです!

千葉ストアがまた変貌を遂げました!
2015_3_16_2

蛍光灯が外れてダウンライトが付きました!なかなかいい雰囲気出てます!

今日は反対側からも撮ってみました!
2015_3_16_1

フィッシュアイレンズで撮っていますので広い感じに写っていますが実際広いっす!近日中にまた大変貌予定ですので更新を楽しみにしていてください!

さて、日曜日はしばしお休みをいただいてわたくしのマイメンみーちゃんの地元勝浦に行ってきました!みーちゃんが主催している『SHINGA CUP』に参加するためです!毎回ほんと楽しみにしてる大会なんです!箇条書きっぽいですが当日の様子をどうぞ!

恒例の前夜祭(到着が遅かったため生存者少な目です)
IMGL5770_small

たくさんのスケシュー
IMGL5781_small

気持ちいい海
IMGL5793_small

主催者のみーちゃん(CREEPSICK PRODUCTION
IMGL5813_small

たくさんのエントリー
IMGL5841_small

ジャッジはみんなで交代しながらやります
IMGL5824_small

カツミくんの横には超おいしかったランチ!テツさんいつもセクションメンテナンスありがとうございます!
IMGL5828_small

少し雨降ったりしたけどみんなの熱意が勝ちました
IMGL5832_small

座間ちゃん超スタイリッシュ
IMGL5848_small

大鳳3位でかなり悔しそうでした
IMGL5900_small

優勝は座間ちゃん!
IMGL5905_small

1位 座間ちゃん 2位 ナギくん 3位 大鳳 4位 リョウタ 5位 セラちゃん 6位 INSTANTSアキラ!
IMGL5923_small

こんなにたくさんのスケーターが集まりました
IMGL5928_small

ローカルとローカルが繋がり合って一つの大会を創り上げるってホント素敵なことだと思います!みーちゃん、いつもありがとう!お疲れ様でした!

雨が多くなってきたってことは春はすぐそこ!いっぱい汗かいて気持ちよくプッシュしていきましょう!またいろいろとご報告します!

千葉ストアinstagram

千葉ストアtwitter