INFORMATION

明日から週末!

こんにちは〜れおです

皆様いかがお過ごしでしょうか

今日は台風7号が直撃と、、

雨と風が強く、気持ちもどんよりです〜

意外にも予想していた台風はこんなものかというぐらいでしたね〜

明日からの週末の天気はよく晴れるみたいです❗️

もう気がつけば、8月半ばと、、夏残りわずかっ!!!!

夏っぽいことってなにかしたっけな〜そんな感じです>_<

まだ諦めてはいないので残りのオフを駆使して夏の思い出作ってきます

さてと

明日はINSTANT KICHIJOJI 13TH ANNIVERSARY PARTY💫

DJ TIMEやインスタント吉祥寺ライダーたちの吉祥寺をより感じられるスケートビデオも上映予定⭕️

そしてショットガンバトルも開催❗️

豪華景品を狙いにショットガンの強者たちが参戦予定。

バトルに参加も良し、見て楽しむのも良し。

吉祥寺が間違いなく熱い夜になります、、

13周年のお祝いをみんなで祝いましょう🍻

それでは新商品の紹介たちいきます〜

WKND

WKNDから定番のロゴキッズデッキが到着!

夏休みということでデッキ新調お考えの方、これからスケートボードを始めたい方にオススメです👍

ご相談などもお気軽に!💨

size : 7.0 / 7.25 / 7.25 / 7.5
¥12,100-

PALACE

PALACEから新作デッキが入荷!今回も独特なデザインですね!👽

PALACEの板はコンケーブなどが強くもなく弱すぎずで、愛用する方が多いです!

癖がなく、誰が乗っても調子いいと思います👌

デッキテープ側の面もグラフィックが施されており、

グリップジョブや透明デッキテープを貼ったりしてもかなり良さそう!

人気などでお早めにどうぞ!

size 8.0 / 8.2 / 8.25 / 8.25 / 8.375

¥12,100-

VANS

SKATE AGAHは復刻モデルということもあり届いてめちゃくちゃ上がりました🔥

2016年にも一度復刻されてますが、今回はオールブラックで渋さ怪しさも満点、最高な一足となっております☝️

size : 25.5 / 26.0 / 26.5 / 27.0 / 27.5

¥11,000-

PEDRO DELFINOモデルのHALF CABはウッドカモ柄でめちゃくちゃかっこいいです🪵

ミッドカットなので足首周りも守ってくれます。

愛用者が多いHALF CAB、是非一度試してほしいです👊

size : 25.0 / 26.5 / 27.0 / 27.5 / 28.0

¥12,100-

PEDRO DELFINOモデルを記念してTeeも発売してます!

size : M, L, XL

¥4,950-

これからの時期、茶色Teeとかかなりオシャレだと思います😏

そして今回、ご購入のお客様にはノベルティーもプレゼントします!🎁(なくなり次第終了)
指スケと小さい靴、ミニステッカーが入っております!

嬉しい特典✴︎

インスタントライダー兼スタッフのライドもフルパート🔥

絶対やばい、、💦みるべし

🔁 VANS JAPAN SAVE THE DATE🏁
VANS SKATEBOARDING最新映像「WABI-SABI」が完成。長谷川 絢之介、座間 翔吾のフルパートを含む、総勢14名の日本人ライダーの滑りを収録した本作の試写会イベントを2024年8月17日(土)に国立競技場・大型駐車場で開催。

フィルムの先行上映に加え、この日のために制作されるスケートセクションでの誰でも参加可能なスケートジャム、イベント限定VANSグッズの配布、VANSポップアップストアなど、さまざまなコンテンツを用意。VANSチームライダーも多く駆けつけるこのイベントを見逃すな。

こちらも要チェックですよ✅

THRASHER

THRASHER MAGAZINEよりISSUE#529と#530が到着❗️
ISSUE#529のカバーはLANCE MOUNTAINのアートワーク。
かっけー❤️‍🔥

両方とも¥1,100-

以上、新商品紹介でした〜

明日はインスタント吉祥寺ストアで乾杯しまpow🍻❣️

皆様のご来店、ご来場お待ちしておりますッ!