INFORMATION

スケート欲の上がる最新映像!

こんにちは!レイです!

今日はここ最近上がった最新映像を紹介していきたいと思います🔥

昨日、店長が紹介していたSOURの映像もかなりやばかったですね、、その他にもあつい映像が出ているので紹介していきます!

まずはオーストラリアからデッキカンパニー”PASSPORT“の最新映像です!

長さもちょうど良く、ブランドの世界観が詰まっています。見たらわかるので見てください!!!

ここからは日本の映像!! 最近周りで映像をコンスタントに出しているクルーなどが多くて毎回かまされます💦

まずはGLAZY×TAIOS映像!

出てくるスポットがかなりマニアックで面白い!かなり東京のスポットをぶっ壊しています😂

TAIOSことイッシー君の編集も世界観が半端ないです!!チェックしてみてください!

続いては大阪のクルー”GEEK”の映像です!

GEEKクルーは去年お店にも遊びに来てくれて、自分が大阪に行った時もアテンドしてもらいました🙏

今回は大阪、神戸の映像みたいでかなりストリート臭がプンプンです🔥

最後の方には神戸のジンノスケも出てる!!要チェックです!

最後に!謎に包まれた”COCKROACH”の1st VideoがUPされました🔥

なんと店スタッフ兼ライダーのライドが主役!!彼の独特な滑りにかなり喰らいました💦

COCKROACH、ライドともに今後も目が離せません。。