INFORMATION

2021.07.04 (sun) RENEWAL OPEN!!

どうもコジロウです!

リニューアルオープンまであと2日となりました。工事がスタートしてから梅雨が本格化してきましたが雨にも負けず頑張っております!!店内の雰囲気がガラッと変わりますので楽しみにしててくださいねー。

この機会にショップのイメージカラーをサンドベージュに変更します!!新しい店内もこのカラーをベースに作っています。床の色もガラッと変わり、店内が明るい雰囲気になる予定です。

また、リニューアルオープン日の7/4(日)から通常の営業時間に戻ります。平日が12:00-21:00、土日祝日が11:00-20:00となります。

引き続き、感染拡大防止に配慮しスタッフのマスク着用・手洗い・手指消毒を徹底してまいります。
ご入店の際には手指の消毒、マスク着用をお願いしております。ご理解、ご協力のほどよろしくお願いいたします!

また、7/4(日)には吉祥寺ストアとWEBストア限定でリニューアル記念のTシャツを発売いたします!
NEWショップカラーのサンドベージュのボディーにショップロゴと記念年を刻んだ特別な一枚になります。
こちらは、数量限定、初回生産のみの発売となりますのでお早めに!!

サイズ展開:(着丈×身幅)
YS:52×43CM
S:66.5×45cm
M:68.5×49.5cm
L:71×54cm
XL:73.5×60cm
XXL:76.5×65cm

¥2,970-

7/4(日) 21:00~ LOOPHOLE WHEELS “NEW DOORS HAVE OPEND”  VIDEO PREMIER

リニューアルオープン日 7/4(日)の閉店後には、注目の新作品LOOPHOLE WHEELSの”NEW DOORS HAVE OPEND”の試写会を開催いたします!!
坂の街 サンフランシスコを拠点に活動するLOOPHOLEはとにかくライダー陣のダウンヒルの身のこなしっぷりが超イケてます。看板ライダーのChris AthansとJameel Douglasら加えて新たににMagentaのBen GoreやPoliticのBrian Powderlyも加入し目が離せません。
そして日本からも内田 競、竹田 昭馬、岡田 仁ノ介らも本作品に出演!! これはスケート欲が高ぶること間違いなしの作品です。
【試写会にご来場頂く際のお願い】
体調の優れない方のご来場はお断りいたします。
また、ご来場の際には手指の消毒、マスク着用、検温のご協力をお願いいたします。三密を避けるため、店内が混雑した場合には人数制限をかけさせて頂く場合がございますので予めご了承ください。