INFORMATION

雨で滑れない時は!!

こんにちは!レイです。

最近は梅雨真っ只中で滑れない日が多くなってきましたね💦

滑りたいのに滑れない。という時はスケートビデオを見て晴れの日に向けてバイブスを上げましょう!

ということで今回はここ最近webに上がったアツいスケートビデオを紹介します!

 

まずはFREE SKATEMAGから上がったLOOPHOLE WHEELライダー3人のパートを紹介します!

1人目は Jameel Douglasのパートです!SFを軽快に滑る姿は見ているだけで気持ちいいですね!ウォール系のトリックやマニュアルの安定感がやばいです!

 

続いては、僕もこのパートで初めて知ったライダーのJosh Mclaughlinです!

カーブからマニュアル、マニュアルからカーブとかなり繊細な動きをしていて、思わず声が出てしまう程でした!個人的には途中の段差をプッシュで降りる動きがカッケー!となりました😂

 

3人目はChris Athans!ラインの長さと安定感が半端じゃなかったです!!ダウンヒルしながらのロングラインはライダーにもフィルマーにも脱帽です🙇

 

LOOPHOLEからのフルレングスDVD”New Doors Have Opened”の本編もめちゃくちゃ気になりますね!

このLOOPHOLE WHEEL、店ライダーのライドやトウアも最近愛用していて、かなり調子いいみたいです!

お店にもLOOPHOLE WHEEL各種再入荷しています!

¥7,150-

サイズも52mm〜56mmまで幅広くあるので自分にあった大きさや形も選べるので、気になる方は是非!!

 

 

最後に!日本を代表するスケーターYuto Horigomeのパート!!

このパートはチェックした方は多いと思いますが、まだチェックしていない方は今すぐ見てください!!まじ半端ないです笑

今月開催される東京オリンピックでもYutoHorigomeに目が離せませんね!!

では!スケートビデオ見て、雨が降らないこと、路面が乾くことを祈りましょう!😂