INFORMATION

NEW スタッフ

●はじめまして

ここ最近インスタントで働きはじめたレイで す!吉祥寺ストアに勤務しています。

4年前くらいからインスタントに通っていて、吉祥寺ストアで勤務させていただくことになりました。2、3年前からhi-liteという映像企画を撮っています!2年前にIPhoneで撮って作った”YOUTH”という映像の試写会をインスタントでさせていただき、そこから同世代の仲間たちの映像を撮り続けています!

少し前からGH2というカメラで映像を撮り、”test”という映像と、インスタントライダーでもあり僕の友人の田島ライドのフルパートを出しました。ライドとは同い年でよく一緒に街に出たり遊んだりしてます!立川や吉祥寺によくいるので、もし見かけたら声をかけてみてください笑

僕が作ったビデオです!お時間あるときにぜひ見てください!