DAILY

寒いすねー!!!

●やっと初詣いけました!

年末年始は何かとバタバタしていまして、雨が降ったりのタイミングで初詣に行けなかったり。。やっと先日行って来ました。何かと心がスッキリしますね。おみくじは大吉でした〜!いいこと色々書いてありましたが、気を引き締めて本年も皆さまに喜んでいただけるようなおもてなしができればと考えています。吉祥寺に来たらお店によってくださいね!あ、そうそう冬場はとても寒い日は、ドアを閉めていることがありますが、お店は開いていますので、扉を押してご来店くださいませ!

 

●誰でもお座りください!

STAFF ONLYって書いていますが、誰でもお使いください!これは補強のために、テープをぐるぐる巻いています。もう8年も木のベンチを使用していることもあり、今まではステッカーなどで経年劣化を防ぐ対策をしていましたが、今回は大幅にテープを巻いて補強。包帯みたいな感じです。綺麗に貼れたのは、A型イタリア人スケーターマリオのおかげです。ありがとう!

 

●シューズラックの向こう側

こちらはhi-liteのフィルマーレイが作業してくれました。ニュースペーパーのスケート記事(THEORIESや白黒ページのスケート紙)のみ貼り出しています。一見、よく見ないとわかりませんが雰囲気が出ればと。。僕の好きなライディング写真、記事が多いです。のぞいて見てくださいね〜

 

●TEAM NATTO

立川ローカルといえば、TEAM NATTO。最近彼らが作って、以前お店で販売した”OKAME”DVDを見直したけど、めちゃくちゃいい作品、いいフッテージがたくさんありましたね。彼らのスケート魂DVDを観たい方は、お気軽にスタッフまで!生で見たい方、一緒にセッションしたい方は立川パークへ!

 

●怪しげな二人

閉店時間に店の中をのぞいている二人がいました。武蔵野ストリートスポーツ広場で滑った後に、店によってくれたNIKE dojoの店長一慶とQuantize DVD作成、フィルマーおかめこと、かめきょうが来てくれました。酔っ払って!w 仲良い二人!一慶がまだかめきょうが製作したDVDを観たことがないということで、上映会しましたよ!!

 

●店ではクリアランスセール開催中!

SALEデッキあります!¥7,400+taxからご用意しております!お早めに!!

 

アパレルは早い者勝ちです!まだサイズがあるものもございますので、お気軽にスタッフまで!!!

 

SALEシューズも大増量しちゃってます!こちらもお早めに!!!

 

●ずっとで続けているシューズには理由があります。

VANS HALFCAB。こちらはプロシリーズで、クッションやアウトソールがグレードアップしていますが、ずっとで続け、アップグレードされるには理由があります。ボードコントロールにしやすさ、グリップ力、ソールとデッキテープの相性はピカイチで、僕もずっと履き続けていた時は癖になってやめれませんでした。一度お試しあれ!!!

VANS “HALFCAB PRO” ¥12,000+tax
ボードコントロールのしやすさは、出続ける理由の一つですね!

 

VANS “HALFCAB” ¥9,000+tax
これぞ王道、間違いなし!

 

●MADWOODからお土産に喜ぶ一品

デッキから作り出す、お箸です!しっかりと検査かかっているのでプレゼントしても安心ですね!¥1,800+tax

 

 

 

 

●この時期はデッキ新調される方多いです!

ショップライダーは、2020年になってからほぼ全員デッキ新調していました。その流れに乗っかってまだいけるデッキを〜そろそろ新調しようかと思っている店長です。。店には色々と入荷、再入荷デッキが続々と到着しています。

 

WESTERN EDITION ¥10,000+tax

 

elementも到着!

 

Traffic Skateboards
LUKE model、HIROKI MURAOKA model、Kevin Coakley modelあります!左からデッキサイズ8.0、8.125、8.125、8.0、8.125です。¥10,500+tax

 

Hopps SkateboardingからNEWシリーズデッキが到着です。デッキサイズは左から、8.0、8.125、7.75、8.25、8.0、8.25です。¥11,000+tax

 

POLAR SKATE CO.
デッキは左から、9.75×31.375(P9)、8.8×32.125(P8)、7.875×31.625です。
¥9,500+tax(P8&P9 ¥10,000+tax)

 

Magenta Skateboards ¥9,500+tax

 

ALLTIMERS
“FOSSIL GANG CRUISER YELLOW” サイズ9.25です。¥10,000+tax

 

Sml.wheelsから40mm発売です!スラッピーやカーブの掛け替えしやすそう!ライドが買っていったー!¥6,000+tax

 

●いいカラーリング

EAZYM!SSのジャケットかっけー!
“Loose wash jacket”¥14,000+tax(左)、”Vintage Corduroy Jacket” ¥11,800+tax(右)

 

EAZYM!SS 太めのラインと、ストンと落ち感のあるリラックスコーデュロイパンツとペインターパンツ。”Loose Corduroy Pants”¥10,900+tax(左)、”Loose Cargo Pants”¥8,600+taxです。

 

 

●KNTHWから新作!売れてます!

KENTO HARDWARE 新作ニット帽発売中!
NOT A NUMBER BEANIE ¥6,000+tax

 

KNTHWから新作フードとロンT売れてます!
NOT A NUMBER LONG SLEEVE ¥8,000+tax(右)、NOT A NUMBER HOODIE ¥13,000+tax(左)

 

 

外に出ればいいことあるかも!店ではクリアランスセール実施中!店内アパレルやシューズなどが最大40%OFFです!週末はインスタントへ!!寒いけどスケートボードに乗りましょう!!!