DAILY

最高なスケートシーズン!

●最高なスケートシーズンを最高に楽しみましょう!

店長の日中スケートは、午前中からが多いです。数年前にNEW YORKにあるLES SKATEPARKに行った際、朝5時にSUBWAYに乗って、パークへ向かい、6時前には会社前や学校前にスケートを楽しむスケーターの姿が20名ほど。そのままスケートボードに乗って会社や学校へというところが日本との違いですね。もっとそう行ったスケートライフが当たり前になるといいなとも思いました。昨日は野川に2名ほどのスケーターがいましたよ!嬉しかった。レベル関係なく、一緒にスケートボードを楽しみ、同じ時間を共有した楽しい時間、また滑りましょうとの一言。スケートスポットは通えば通うほど、行きやすくなり、顔なじみが増えて、居心地が良くなって来ます。同じ場所でずっと滑ると。。。ってこともありますが、安心してスケートボードできる環境があることはとても大事なことだと思います。すごく気持ちがいい一日の始まりでした。

野川は鍵がかかっていても楽しめます!僕がインスタストーリーで野川スケートをポストしていると、鍵が開いていますよー!(だいたい10時から15時くらいまで。。その間にローカルが来れば、日没まで!)

 

●スケートできる場所は必ず誰かに守られてる!

野川の藤井さんはオヤジスケートのメンバーの一人であります。その藤井さんなどがしっかりと管理して、この滑れる場所(武蔵野公園(野川))は守られています。注意事項はもちろん、ゴミの持ち帰りや滑れる時間帯など、しっかりと確認してから楽しく滑っていただきたい!どのパークも同じです!みんなで滑れる場所を維持して行きましょう!よろしくお願い致します!!

 

 

●井の頭恩賜公園

ボート乗りたい。。紅葉が楽しめる井の頭公園に寄ってみては!?

 

●武蔵野スケートボードスクール

武蔵野市スケートスクールも今回のタームは最終回。天気に恵まれてみんなで楽しくスケートボードレッスン。通常レッスンは初心者向けの乗り方やチクタク、ターンのトリックを教えています。中級や大人クラスのご要望は市役所担当課に直接ご連絡下さい!講師陣は自信を持ってご紹介できる当店ライダーのトウア、ライド、駿平の布陣でお届けいたしました。来期もどうぞよろしくお願い致します。

 

●タイオスマインド

“タイオスティフス”はもはや流行語対象候補!?スケーターからの絶大なる指示があります。イッシーくんが手がける映像DVD”TAIOS MIND”は近日発売予定。T19や光が丘の映像撮影や編集を手がけたイッシーくんの初のフルレングス映像に大勢のスケーターが駆けつけ、試写会は大盛り上がり!OGと若手が入り混じった超大作でございます。ティーザーはイッシーくんが作詞作曲、インパクトあります。スケート映像は日本のスケートシーンを牽引して来た多くのスケーター、若手スケーターなどかなり見応えある作品となっています!発売が楽しみですね!

 

 

●WELCOME INSTANTS YUDAI HOSHINO

 

●ご来店いただくとINSTANTステッカープレゼントしちゃいます!

INSTANT NEWステッカー!
10/6までご来店されたお客様にプレゼント🎁声掛けしてくれたら確実ですー!ご来店お待ちしてます!

 

●Krookedプレゼントキャンペーン

 

Krookedから、新作デッキ&再入荷デッキ到着!10/6(日)までにKrookedデッキをご購入いただいたお客さまにルーレットで当たりが出たら!!先着でKrookedのニットキャップ、ソックス、Tシャツのいずれかをプレゼントいたします!ハズレてもKrookedステッカーあげちゃいます!デッキ新調の際、コンプリートをお考えのお客様はぜひ!!

 

●EVISEN SKATEBOARDS × DAIDO MORIYAMA

EVISEN SKATEBOARDS “DAIDO MORIYAMA” PHOTOデッキ!ずっと観ちゃう写真ばかり。¥10,000+tax

 

●POLAR SKATE CO.

POLAR SKATE CO.OSKIがやばすぎる!!!
デッキ再入荷!¥9,500+tax

 

●マットロドリゲス手掛ける”es la boom”

ゲストボードfred gall & quim cardona到着!そしてなんといってもデザインはmatt pailesが担当する最強トリプルタッグ!デッキは左から、ES LA BOOM DECK QUIM CARDONA guestサイズ8.125、ES LA BOOM DECK FRED GALL guestサイズ8、ES LA BOOM DECK TEAM MODEL サイズ8.6です。¥10,000+tax

 

 

●PALACE SKATEBOARDS

PALACE SKATEBOARDS WINTER2019 model到着してます!¥10,000+tax

 

●MY FIRST SKATEBOARD

素敵な絵本”MY FIRST SKATEBOARD” のキッズデッキ発売です。サイズは6.8インチ、¥8,000+taxです!初めてのスケートボードはこのデッキでコンプリートを!お早めに!

●デッキやパーツ新調して気持ちいいスケートライフ!

 

●BRONZE56K

NY発のハードウェアブランド、”BRONZE 56K”謎に包まれたブランド。ブランドコンセプトは金でもなく銀でもなく、目指すは銅。ブロンズボルトが1本入っています。お早めに!¥700+tax

 

●SPITFIRE F4

SPITFIRE WHEELS F4 接地面積が広いタイプも人気です!ストリートでもパークでも!¥6,500+tax

 

●OJ WHEELS

Eliteもコニカルタイプのウィールも売れてます!!

 

 

●秋物新作続々と入荷中です!

だいぶ涼しくなって来ました。日中はまだまだTシャツスケート、朝晩は長袖が必須!店には新作アパレルが続々と

 

●SLIDER MAGAZINE最新号

最新号 vol.40は創刊10周年記念号!めでたい!!お早めに!!

 

 

 

 

素敵な家族!ヒデくんファミリーありがとう😊

 

祖師谷のみんなが今日は野川に行ってめちゃくちゃ楽しかったみたいですー!店寄ってくれてありがとう!

 

いい夜!

 

NUTS STUPID CLUB

 

マイメン石井ちゃん来た!!

 

●NIKE SB

NIKE SB “BLAZER ZOOM LOW XT” ¥11,500+tax

 

NIKE SB “BLAZER LOW” Grant Taylor カラーmodel ¥8,500+tax
サポート力のあるフィット感と軽くて高反発のクッショニングを備えたナイキ SB ブレーザー LOW GTは、毎日使える一足。70年代の伝統的なフットウェアをイメージしたクラシックな薄型デザインが柔軟性とトラクションを発揮。抜群の接地感を生み出します。