INFORMATION

VANSコンテストに行ってきました!

この夏は皆様いかがお過ごしでしょうか!店では先週に上映会、VANSコンテストなど、いろんなイベントに向けて地方からも色々なスケーターがたくさん来てくれました。かなり熱い夏になっておりましたー!!!

●VANS SHOP RIOT

VANSコンテストは全国で10チームが選ばれて、その中でもVANSライダーライド率いるインスタント吉祥寺ストアが参戦、ケント、トウアも出場。10チームが5分間2本を3人でスケートしベストトリック部門での得点がプラスされて順位が決められるという企画でした。大会になると緊張して何もメイクできないライドと手首にヒビが入っていて、アドレナリンが常に出まくっていたケント、夏休みのスケータツアーの疲れがMAXのトウアが出場。ライドは緊張の面持ちも、何かリラックスムード。ケントとトウアは練習タイムでバッチリメイク!いざ本番!3人ともそれぞれの個性を全て出し、メイクしたり失敗したり。ライドは板に常に乗る姿勢に歓声が湧き、ケントがWALLセクションでメイクして鳥肌が立ち、トウアがメイクする度に泣きそうになりました。本当に最高なコンテストでした!VANS SHOP RIOTのセクションコンテストも入賞とはなりませんでしたが、ゆさくんに素晴らしいセクションをデザインしていただき、本当にありがとうございました。そして最後にこの度、素晴らしい企画に呼んでいただき本当にありがとうございました。VANS JAPANの皆様、お疲れ様でした!!コンテストの模様は近日公開されるみたいです!

 

みんなテンションMAXでした!!

 

 

 

●VANS SKATE新作シューズ

VANSからGILBERT CROKETT model到着!

”GILBERT CROKETT” このカラー最高にかっこいい!¥11,000+tax

 

VANSからAVE PRO MODELアップデート!アウトソールがやばい!!

”AVE PRO”¥13,000+tax

 

VANSからAVE PRO MODELアップデート!VANSの最先端アップデートシューズとして重宝されること間違いなし!

”AVE PRO”¥13,000+tax

 

●BUST CREW最新映像

BUST CREW 最新作DVD”NIGHTMAREVAN”到着しました!
FILMED AND EDITED : WILL ROSENSTOCK
36分 (ボーナスフッテージあり)
¥2,000+tax

STARRING : TY BELL, JON ROWE, CORY BITTLE, DANIEL RAVENAL, PAT BURKE and more… BUST CREWといえばヴァージニア州リッチモンドのスケートショップVENUE SKATEBOARDSのビデオ’GOSPEL’を手がけたクルーで、
今回BUST CREW名義でフルレングスビデオを発売。
TY BELL (SCUMCO & SIDE CHICK HARDWARE)、JON ROWE、 CORY BITTLE (IRON CRAW)、DANIEL RAVENAL (QUASI)、PAT BURKE (SLAVE)
以上5名のパートが収録されております。
その他にもGILBERT CROCKETTら前作’GOSPEL’で出演したライダーたちも出演!!!
前作もかなりの名作だったので今作の期待もかなり高まります!!

 

●AlexanderLeeChang

AlexanderLeeChangからデッキ発売!お早めに!
ALC SK8 DECK サイズ9×31.75です。¥9,990+tax

 

●NORTHERN COMPANY

NORTHERN COMPANYよりFALL’19デッキが到着しました!
CHRIS ATHANS PRO BOARDやPHOTO SERIES(このシリーズはNORTHERNのライダーJESSIE NARVAEZとボスであるMIKEによって撮影されたフィルム写真を使用。
SFの風景や日本の町並みまで、色々なところに旅をする彼らの色が出ております。
各ライダーたちのキャラクターに合わせて写真を選別したそう。)発売!¥10,000+tax

 

●PALACE

PALACE SKATEBOARDS新作デッキ到着!左から
サイズ8.06、8.06、8.2、8.25です!デッキ新調にぜひ!¥10,000+tax

 

●EVISEN SKATEBOARDS

EVISEN SKATEBOARDS x DAIDO MORIYAMA Deck 再入荷!
¥10,000+tax

 

 

 

 

●上映会2DAYS

 

先週末はインスタント吉祥寺バイトスタッフ&BUGGYEの映像発起人ルイの試写会にみんなが集まってくれました。フリーお茶割りでみんな酔っ払いましたー!!w映像はローカルと一緒にうみかぜ公園に行った映像やシューティングして撮影したもの、ライダーのシュンペイのフルパート、ライド、ケントなど!豪華面子のいいフッテージがたくさん観ることができますよ!みんなの夏を感じることができましたよー!映像はVHSMAGにもアップされています〜

 

翌日は、appleとNutsの同時上映試写会がありました。appleは仙台ツアー敢行の映像、出演はINSTANT FLOWのトウア、タクマが参戦、いい動きしてました!仙台からユウシンも吉祥寺に来てくれましたよ!最高なスケーターでした!吉祥寺を好きになってくれたみたいで嬉しかった!近日公開みたいです!リオありがとう!!Nutsは相変わらずの最高なメンバーがまたさらにスケート上手くなってました!!NEW YORKツアー映像など見所満載でしたよ!!

 

 

●adidas skateboarding

adidas skateboarding “TYSHAWN” NEWカラーは王道カラー!US8-11, ¥12,000+tax
スケートボーディングのスタイルにルーツを発しながらも、バスケットボールシューズからインスピレーションを得たシューズ。2018年度SOTYを獲得したSUPREMEファミリーの一員、タイショーン・ジョーンズのシグネチャーシューズ。
ボードの感覚をつかみやすくする成型ソックライナー、衝撃を吸収するEVAミッドソールのクッション効果で、快適性を追求した作りとなっている。さらに、ハードなライディングにも対応する耐摩耗性のトゥ構造を採用。

 

やっぱりブラックガム!
adidas skateboarding最高の一足で長きにわたり人気シューズとして活躍!”BUSENITZ” ¥11,000+tax
ドイツ出身のライダー、デニス・ブセニッツとの長きに渡るコラボレーションから生まれた「BUSENITZ」。伝説のサッカーシューズ“コパ・ムンディアル”をベースに、デニスが得意とするスピードと正確なトリックを生み出すアッパー、スケーター向けに安定性を高めるGEOFIT?のクッションをあしらった履き口と、埋め込み式のアイレットを備え、スケートボーディング・シューズを代表する1足に仕上げた。

 

adidas skateboarding “3ST.003” ¥12,000+tax オーリーガードの耐久性と優れたボードコントロールを実現!
3STはプロライダーの声をもとに、スタイルとパフォーマンスの垣根を越えて生まれた次世代スケートシューズ。プロスケーター、マイルス・シルヴァスによる文字と色をフィーチャーしたシューズ。丈夫な補強のスエードを前足部に備え、折り返しデザインのシュータンと構築的なメッシュのヒールをあしらっている。質感のあるサイドウォールがサポート力と耐久性を同時に高めている。

 

●NEW BALANCE NUMERIC

CHAD TIM TIMカラーウェイmodelがちょうド渋!ステッチの配色具合最高!NewBalance Numeric”NM213”¥9,500+tax
消耗の激しいオーリーエリアを2層スエード構造にし、快適さと耐久性の両立したモデルです!

 

●NIKE SB

【NIKE SB】ZOOM BLAZER MID PREMIUM ¥9,000+tax

 

KP TOKYO ツヨシさん!

 

KENTO HARDWARE 近日発売!

 

実習課題がスケートボードについて!素敵だなー!頑張れー!

 

バスチャンおひさっ!!

 

ノリオ氏NEWデッキ&NEWウィール!