INFORMATION

春はスケートボードでしょ!

●スケートボード始める方へ

さあ、春はもうすぐそこまで来ています。スケートボードを始めましょうってことで、インスタントでは全店でキャンペーンを開催。スケートツールをプレゼントするキャンペーンを実施中です。スケートツールは、ブッシュゴムの柔らかさ調整、ベアリングの脱着時に使用したり、デッキを交換するときにボルトの開閉をすることが可能な便利なツールです。これをバックの中に入れておくと、周りのスケーターから重宝されますwそんな便利なスケートツールをプレゼントする企画をなぜこの時期にするかというと、スケートボードを始める方が一番増える時期だからです。新生活、新学期。仲間が増える時期に、仲間と一緒に。少し自分の生活リズムを変えてみたいとか。暖かくなって変化する月ですから、やってみたいなーってことを実行するいい時期なのかもしれませんね。インスタントではその先を読んで、このキャンペーン企画をぶつけてみました。ぜひこの機会にスケートボードを始める方は、お気軽にインスタントスケートボードショップへご来店いただけると嬉しいです。

 

●スケートボードの選び方

スケートボードは、自転車と同じで移動できることが特徴な乗り物です。クルーザーとして、家から駅までの道のりをスムーズに快適に滑る方もいれば、ジャンプ(オーリー)などトリックと呼ばれ、板の上で様々なトリックを行う動作をして楽しむ方もいます。ルールはないので自分がやりたいトリックをひたすら練習して、みんなと楽しむそんなスケートボードです。スケートボードの選び方も様々です。インスタントスケートボードショップでは、板選びから始まり、デッキに合わせたトラック選び、どのようにスケートボードを楽しみたいかで装着するウィール選び、ベアリングというウィールを回し、回転数を早くして、スケートボードに乗っている時間を長くしたいなど、ベアリング選びなど様々なチョイスがありますが、デッキを選んで、インスタントがご用意するお得な足回りセットを装着してもOKです。一番早く組み上がるチョイスとしてはデッキを選んで、お得な足回りセットを選ぶ手順になりますので、もう早くスケートボードに乗りたい!!ってお客様にオススメです。そしてスケートボードを購入していただくとキャンペーンの他にも、インスタントスケートボードショップでは、下記の”3大特典”をプレゼントしちゃいます。他のスケートボードショップとは違った特典サービスしています。わからないことがありましたらいつでもスタッフへお気軽に聞いていただければと思います。スケートボードを買うならインスタントへぜひ!!そして、初心者の方でもお気軽にご来店いただければと思います。

 

●スケートボード動画

スケートボード楽しそうっていう動画はたくさんありますが、店長が最近衝撃を受けたスケートボードの動画はこれ!!!