DAILYINFORMATION

新作デッキが10%OFF!!

●デッキ下取り(10%off)キャンペーン開催中!!

スケートボードのパーツの中で一番消耗が早いのがデッキです。

店では大体1ヶ月から3ヶ月に1本のペースでデッキを新調される方が多く、ほぼ毎日滑っている学生になると

1ヶ月に2本ペースの人もいます。たくさん滑っているスケーターの皆様のために、インスタントでは不定期で

デッキ下取りキャンペーンを開催しています!

店頭に使い古しのいらなくなったデッキ、もしくは折れてしまったデッキをお持ちいただくと、

新しいデッキが10%offで購入できます!!

デッキ交換のタイミングがそろそろかなという方はぜひデッキ下取りを利用しちゃってください!!

●元祖デッキ拝見!

ライダー:吉祥寺ストアのお客様
デッキ:SANTA CRUZ (Jason Jesseeモデル 8インチ)
トラック:INDEPENDENT (stage11 standard silver 139 )
ウィール:OJ (AL Davisモデル 101a 53mm)
ベアリング:BRONSON (RAW)

デッキは最近話題のCONSのフルレングス作品”PURPLE”でラストを飾ったレジェンド”Jason Jessee”モデルの8.0インチ。トラックとウィールはJason Jesseeも所属しているINDEPENDENTとOJでフラットやランプでも乗りやすい53mmのウィールを装着。粗めの路面でもスムースな乗り心地、程よいグリップがOJウィールの特徴で吉祥寺ローカルの間でも人気です。ベアリングはノーシールドで球がむき出しのルックスのBRONSONの最速モデルのRAW。ノーシールドにしかないスピン音がたまりません。インスタントのWEBサイトでデッキをご購入、その他のパーツは店頭でアドバイスをじっくりと聞いてから選びたいとのことでデッキをお持ち込みいただき素敵な一台が完成しました!

●スケートボード(コンプリート)ご購入でもれなく!!

写真は夕方5時半の祖師ヶ谷公園です!

日が長くなって最高ー!

改めてかっこいいーー。

現在製作中のQUASIフルレングスが待ち遠しいです!!