DAILYNEW ARRIVALお勧め商品商品新商品

ワカサギ釣り!

どうも、こじろうです!

 

釣り好きスケーターのホヤオがワカサギ釣りに誘ってくれて、2.3年ぶりの釣りに行ってきました!

当日は自分のパートの曲を作ってくれたソメ君と吉祥寺駅に6時半集合してホヤオは現地集合でした。

現地の相模湖駅に到着したら、まずいい感じの雰囲気の商店でビールと食料を調達!

そこからワカサギ釣りのボートをレンタルできる船宿まで向かいましたが、迷ってなかなか辿り着かず、

たまたま歩いていた地元の人に道を訪ねて、なんとか無事に着きました!!

船宿の方にボードで連れて行っていただき、このボートで釣りをしました!

3人だと結構ギリギリ笑

いざ初ワカサギ釣りスタート!!

3人とも初めてのワカサギ釣りだったので、あんまり釣れないだろうって気持ちでスタートしましたが、

開始早々、ソメ君がヒット!!

続いて、ホヤオがヒット!!

このなんともいえない笑顔。笑

ソメ君とホヤオはこの調子で2匹目、3匹目とコツを掴んでいましたが、

僕はまだ釣れず。

ちょっと不安になってきたその時!!

やっと釣れましたー!

その調子で、みんないいペースで釣り上げていき、

最終的にソメ君とホヤオは約50匹、自分は約30匹でフィニッシュ。

家に持って帰って、天ぷらにして食べましたが写真撮り忘れました。。

臭みが全然なくてめっちゃ美味しかった!!

ワカサギ釣りかなりオススメです。

2月に入り、新商品が続々と入荷してます!

気分転換にアパレルを新調してみてはいかがでしょうか!!

オススメたくさんありますので、迷ったらまずスタッフまでお声をおかけください!!

OPEN看板が新しくなりました!

adidas skateboardingの看板テンションあがります!

●adidas skateboarding

NEWモデル到着しました!

3モデルともシンプルでかっこいいっす!!

PALACE SKATEBOARDSに所属するLUCAS PUIGのシグネチャーモデル!

LUCAS PREMIERE

9990+tax

スケート界きってのスピードフリークDENNIS BUSENITZのシグネチャーモデル!

BUSENITZ VULC ADV

9990円+tax

adidasの看板モデルSUPERSTARをスケートボード用にアップデートしたモデル!

SUPERSTAR VULC ADV

12000円+tax

必見!!

●LIVE IN FAB ARTH/L.I.F.E

荒木 塁と大矢 直孝が手がけるL.I.F.Eの新作が到着しました!!

シンプルだけど飽きずに着れちゃうアイテムばかりです。

 

”BUH”Parka

12800円+tax

”LIT”Trainer

10800円+tax

”LIC”Coach

13800円+tax

”LIB”Beanie

3500円+tax

サトル店長が定期的に公開していた、arukuna tvにもL.I.F.Eのルイさんとナオさんが出演してます!

●新作デッキも続々と入荷中!

THRASHERのWEBページにパートがアップされるなど、

世界中から注目が集まる村岡洋樹のモデル(8インチ)とTEAMモデル”LOOK LEFT”(8.125インチ)が入荷!

グラフィックのきつねが「やばい」と話しています!

TRAFFIC SKATEBOARDS

10500円+tax

村岡洋樹のパートも収録されているTRAFFICのDVD”LOOK LEFT”は必見!!

これぞストリートスケートって作品です。

東海岸を代表するスケーターQUIM CARDONAモデル8インチ!

PLITIC SKATEBOARDS

10500円+tax

STATIC5でトリを飾ったJahaml Williamsが運営するHOPPSのデッキが再入荷!!

(左)MUSIC MAKERS 8.125インチ

(右)BIG HOPPS 8インチ

11000円+tax

老舗カンパニーBLACKLABEL!サイズ太めなのでクルーザーやランプ向け!!
左から、”DEATH SKULL”8.88インチ、”TOP SHELF COLD BREW”8.9インチ、”VELTURE CURB CLUB”8.5インチです!

10000円+tax

●港で話題のMIXOLOGYツアーのDVDが2月9日(金)発売予定!

豪華メンバーが参加した、タイのバンコクとベトナムのホーチミンのツアー映像が収録された内容になっております!

参加メンバーを見ただけで期待が高まります。。絶対に見応えありの作品です!

予約も受付してます!

下記、MIXOLOGY TOURインスグラムアカウントより。

STARING
NOBORU HINO/GOLDFISH
JUN MIZUTA/5nuts
KAORU IGAUE/GOLDFISH
TORU SASAKI/Di
ASOTA/UNOWN
SHOHEI MAEKAWA/LAMP
YUMA TAKEI/GOLDFISH
SHIN SANBONGI/UNOWN
FUTOSHI TOKUYAMA/OURS

スケートボードとカメラを持ってツアーに行く。
メンバーも決まっていない。
訪れる先にスポットがあるかどうかもわからない。
誰かを誘って、その誰かが、また別の誰かを誘って、漠然と行きたい国を挙げて、その中でも、あまりみんなが訪れたことがなさそうな場所を選ぶ。
そんな不確定な要素だらけのツアーに、僕たちは混ぜるという意味を含む”MIX”、世界観などの意味を含む”IDEOLOGY”という言葉を合わせ、「MIXOLOGY」という名前をつけた。
僕たち一人一人の考え、ツアー先で出会った人々の優しさ、その土地にしかない風景、それら全てがごちゃ混ぜになって、また形作られて行く様なツアーにしたいという思いを込めて。
2016年にタイのバンコク、2017年にベトナムのホーチミンを訪れ、ツアーの名前の通り、日本では味わえない様な出来事の連続に、驚き、それがいつのまにか自分たちの日常に溶け込んで行く。
そういった状況をフィルマーのあそたが映像に、フォトグラファーの前川翔平が写真に残した。

 

●魔法のピボットブッシュ

再入荷しました!トラックの可動域がUPします!!

●WINTER SALE開催中!!

お買い得なHOODやJACKETもたくさんご用意してます!

思わずテンションが上がっちゃうアイテムばかりですのでぜひ見にお越しください!!

こじろうイチオシはこれ!!

INDYのジャケット 16300円+tax→9720円+tax!!(40%off)

●SPITFIRE最新映像公開!

 

週末スケート前に見て気分上げていきましょう!!