DAILYINFORMATIONNEW ARRIVALお勧め商品新商品

雪溶けて~

 

どうも、こじろうです!

 

雪すごかったですね〜!

その日はお台場ストア勤務だったのですが、帰りの電車はもちろん遅延していたので、

家に着くまでいつもの2倍以上時間がかかりました!

みなさんも帰宅の際は大変だったのではないでしょうか。。

でも雪景色を見るとテンション上がりますよね!!そのワクワク感は子供の頃と変わらないです。

雪が降った次の日は、滑りたいので早く溶けろー!って思いますけどねw

 

 

寒さなんて関係なしに、バリスケしている様子のアンジとレツとレイ!

この日は、次のレイ映像に向けて撮影に出かけました!

完成が楽しみです!!

 

休みの日にユキノと世田谷公園で滑りました!

前に一緒に滑った時よりも、めっちゃうまくなっていました!影練してるなーー!

次一緒に滑った時はインスタムービー撮ろう!!

また別の日にお台場ストア店長のミズキ君とセッションしました!

ミズキ君、2カットとも3発以内にメイクしてました。さすがっす!!

https://www.instagram.com/p/Bd4KEq7ljcd/?hl=ja&taken-by=kojir0123

 

また別の日の仕事終わりにどうしても滑りたくて、砧公園に行ってきました!

寒いけど、手袋あればすぐ温まりました!また近々行きたい〜

 

●ドメスティックシューズ“AREth”

 

去年の8月頃から、AREthを履き始めたのですが、超気に入ってしまい今履いてるやつで3足連続で愛用しています!

以前は大体月1足ペースで消耗していたのですが、AREthにしてからは2〜3ヶ月は持つようになり、耐久性に驚いてます。。

スエードの素材が非常に丈夫なので、オーリーで擦り上げる際の小指の辺りもなかなか破けないです!僕は3足履いてまだ一度も破けていません。ソールも程よく厚みがあるので、インソール入れなくても全然調子いいです!!

最強の耐久性をぜひ体感してみてください!!

 

AREth オリジナルラインの中において一番のロウカットモデル。
”PLUG”

12500円+tax

フカフカな履き心地で馴染むのも早いです!

”BULIT”

12500円+tax

 

ミドルカットですが、履き口が広めなので着用が楽です!
シューズ内の蒸気を逃がすパンチングホールが特徴的なデザイン!

“LB”

15400円+tax

 

フルスエードなので耐久力がさらにUP。

見た目のボリュームもあるので太いパンツと相性抜群です!

”I LACE”

15200円+tax

 

ローカットモデル”l LACE”のミドルカットタイプ。

くるぶしと足首が保護されているので安心感があります!!

”II”

15700円+tax

AREthと言えばコニ君!!パートもかっこいいっす!!!