INFORMATION

冬スケート満喫するために!

●冬スケートにぜひ!

冬が本格的になって来ましたね!スケートするときには、フードやスウェットなどの長袖や厚めのシャツがちょうどいいですね。こんな気候でもヒートアップしてTシャツになる場合もありますけど、ちょうどいいやつは何枚も欲しいです。滑る時のアパレルがたくさん入荷です。ジャケットを脱いだ後に、動きやすくて温かいちょうどいいやつ探しに来てください。シューズやデッキもボロボロになったら新調して冬スケートを満喫してくださいね!ぜひ、ご来店心よりお待ちしています!

 

●LIVE IN FAB EARTH(L.I.F.E)

LIVE IN FAB EARTHの今季アパレルが入荷です。毎回完売してしまう当店人気ブランド!小物アクセサリーとしてシューレースベルトやキーチェーンは要チェックです。ネルシャツの入荷などもあり、豊富にラインナップされました。まずは、L.I.F.Eの商品タグがかなりドシブです。

 

LIVE IN FAB EARTH(L.I.F.E)のシューレースベルトのNEW柄が到着です。紐ベルトです。1本で販売しています。編み込みタイプとベロアタイプがありそれぞれ個性ありますね!紐ベルトの使い方も人それぞれ、結び方や結ぶ場所によって個性が出ますね!2,250円+taxです。

 

LIVE IN FAB EARTHの今季ネルシャツ3COLOR到着!
ジャケットの下やスケートするときに着用したいですねー!16,800円+tax

 

L.I.F.E (LIVE IN FAB EARTH)からL.I.F.E × CANDY DESIGN & WORKSのキーホルダーが到着です!
“CAL” size : 全長5cm×横幅3.5cm
1890年代頃に広告用に使われていたキーリングをサイズなどを変更、ギミックはそのままに再現。
2枚の回転式のプレートの凹面を合わせながら回転させて、リングやキーを通します。プレートが同じように回転しない限り、外れることはありません。使い込む内に変化していく真鍮の風合いを楽しめるキーホルダー!
オリジナルのパッケージ付き。ギフトとしてもオススメですよ!3,200円+tax

 

QUASIから新入荷デッキ!

GILBERT CROKKETTやJAKE JOHNSON、TYLOR BLEDSOE、AL DAVISがライダーにいるデザインも素敵なブランド。左から、PROTO – ONEサイズ7.875×31、“Memory” Oneサイズ8×31.5、AL DAVIS model”GENESIS”ROSEサイズ8.25×32.375、”GENESIS”BLUEサイズ8.125×31.75、JAKE JOHNSON”PENN”REDサイズ8×32.125、”PENN”YELLOWサイズ8.25×32.125です。9,500円+tax

 

 

●年末ですね!

ハモニカで1杯と思ってたら週末は混雑していますね!

夜に集合した楽しいメンツで楽しく飲みました!年末ですねー!

 

 

INSTANTオリジナルコンプリートセットは13,000円+taxです!

VENTURE TRUCKS,NINJA BEARINGS ABEC3,INSTANT WHEEL 51~53mm。デッキサイズ7.75,8.0,8.25のセッティング可能です。スケートボードをはじめましょー!

 

SPITFIRE F4揃ってます!

年末にウィール新調して、年末年始スケートを楽しく!!いろいろなシェイプ、サイズ挑戦してもいいですねー!

 

●JENKEM

JENKEM MAGAZINEのフードスウェットが到着!”OG LOGO HOOD” 11,000円+tax

WEB サイトなのですが名前の意味がかなりパンチが効いているので気になった方はこちら!!

 

●DVD “SHEP DAWGS 5”

待望のSHEP DAWGS 5が入荷!全員攻めすぎの見応え十分な作品です!SHEP DAWGSクルーの中に好きなスケーターがいる人は絶対にチェックした方がいいですよ~ WEBストアでもご注文頂けますので、日本全国のSHEP DAWGSファンの皆様もぜひこの機会にどうぞ!!

SHEPDAWGSより5作目となる新作がリリース!今作もお馴染みのSDクルーから無名のゲキヤバ新人まで登場します。
今年プロ昇格を果たしたTaylor KirbyやBAKERのRiley Hawk。僕のオススメAJ ZavalaやShea Cooperなど超豪華メンツ。
全員攻めっぷりが異常です。見てて熱くなる作品、ローカルビデオならではの仲の良さも◎。
約50分近くあるボーナスは仲がよすぎて18禁です。子供には見せないようにしましょう。2,000円+tax

-staring-
Shaun Stulz,Jesse Noonan,anner Burzinski,Taykir Kirby,Taylor Smith,Trome Rhoades,Brock Lorenzen
Jlian Heller,Jake Hill,JS Larerre,AJ Zavala,Shea Cooper,Riley Hawk,Jackson Pilz,Tanner Cribbs
Nick Pope,stephen Lawmer,Rowan Zrilla

 

 

●BLAZER SB

NIKE SB “BLAZER ZOOM MID XT”12,000円+tax
定番ドシブカラー!

 

NIKE BLAZER SB HOLIDAYカラーが到着です!”ZOOM BLAZER MID”11,000円+tax

 

NIKE BLAZER SB HOLIDAYカラーが到着です!”ZOOM BLAZER MID”11,000円+tax

 

 

週末は、インスタントへぜひ!!