INFORMATION

秋スケート欲MAX

●スケート欲

僕はよくスケート欲って言葉を使います。店に立っているとデッキ新調したり、パーツ新調したり、シューズ新調して気持ちよく滑りに出かけるスケーターの背中に着いていきたくなるのをグッとこらえているとスケートしたい気持ちが最高に高くなるんです。ストレスではなく、早くスケートボードの上に乗りたいっていう気持ち、プッシュしてテール叩きたい!っていう気持ちでたまらなくなります。特にこの時期はスケートボードに乗ると心地よくて、楽しいです。いい気候。天気がいい日は毎日滑りたいっす!皆様にもあると思いますが、これが僕のスケート欲です。

次に狙っているスポットは、あそこなんです。あそこのスポットで、あのトリックを決めたいっていうモチベーションに繋がるDVD”STATIC”を今日は観ていました。同じトリックに近いことが映像として映し出されていて、同じ気持ちになれるように観ています。あのパートのあのワンカットを観て、何度もなんどもイメージしています。あんな風になりたいなってスケートボードを始めた時からその気持ちに変化はありません。そして、そのスポットのためにトリッック練習して、技数増やして挑戦する。形とか、高さとかもありますが、その前に勇気だと思っています。勇気とスケート欲があれば、メイクできそうな気がしてくるんですよねー!今日もスケート欲高めて、スケートボードに乗ります。

 

●指スケ入荷

みんな大好き指スケが入荷しました。MxMxMの指スケはデッキもしっかりプレスされていて、ベアリングも内蔵しています。本格的なスケートボードミニチュアバージョン。スケートツール付いています。コンプリートセット購入するとスケートツールが付いてきます。インスタントでは現在コンプリートセットお買い上げの客様にスケートツールをプレゼント!指スケも!

 

●EXPRESSIONから、PHOTOデッキ到着

EXPRESSION から新作デッキ入荷です!豪華フォトグラファーによる写真デッキ!左から、EXPRESSION×ROOTDOWN RECORDS”BLACK PRESIDENT
Photography by Tooru Sakai ”黒人解放運動化として「黒い大統領」の異名を持つフェラ・クティの写真を使用したパワフルな仕上がり。
サイズ7.875、EXPRESSION×Andi Speck”LIMMATQUAI
Photography by Andi Speck”アンディ。スペックの写真を起用した一枚。
サイズ7.875、EXPRESSION×YuriShibuya -渋谷ゆり-”A NEW YORK MINUTE
Photography by Yuri Shibuya”サイズ7.75,8.125、EXPRESSION×YuriShibuya -渋谷ゆり-”WILLIAMSBURG
Photography by Yuri Shibuya”サイズ8.0です。9500円+tax

 

●MxMxM SKATEBOARDS

MxMxM SKATEBOARDSから、新作デッキ入荷です!左から、”MAGICAL MOSH NEKOTAKASHI” DECK サイズ8.375 x 32.1 inch
、”maGical mosH Misfits” DECKサイズ8 x 31.6 inch、8.625 x 31.8 inchになります。9250円+taxです!デッキ新調にぜひー!!

 

●LESQUEデッキ再入荷

LESQUE SKATEBOARDSから、AKIRA FUNATO MODELが再入荷です!大人気LOGOデッキも追加いたしました。
秋の気持ちいいシーズンにデッキ新調はいかがでしょうか!左から、AKIRA FUNATO MODEL立川の象徴ファーレデザインサイズは3サイズ7.75,8.0,8.25、TEAM LOGO -pink- サイズ7.875,8.125、TEAM LOGO -yellow-サイズ8.125, TEAM LOGO -navy- 8.0,8.25です! 10000円+tax

 

●BDSデッキ

中川さんが持ってきたBDSのデッキが、KROOKED PURE EVILに形が似てるなー!車の中に入っていた昔の本が衝撃的でした。僕はまだ生まれる前に出版されたものでした。中川さんも少し映ってた!!

 

●かっこいいウィール

小さなウィールを見るとつい『かっこいいー!』と言ってしまう癖があります。癖というか本音。ウィールの替え時は人それぞれですが、僕は2〜3mm小さくなったら、少し考えてしまいます。もちろん予算と相談してデッキを購入するか、ウィールを購入するかなど悩みますが、彼に聞いたら何も考えずにここまで小さくなっていたと、それだけスケートボードに乗って、色々なトリックしたり、移動したりとストーリーを聞きたくなっちゃいます。何年か前はうちのライダーの天馬や駿平もこの35mm以上?これくらい?小さなウィールで駆け抜けていましたよ!懐かしいなー!

 

●コジロウと滑ってきました。

コジロウとinstants銀兵。この日はコジロウと一緒に夜に滑りに出かけました。かなり久しぶり!僕は、新しいシューズでキックフリップの前足がなかなかうまく抜けなくて苦戦していました。物を越える動きは、すぐ忘れちゃうんです。なんでだろ。。

https://www.instagram.com/p/BZSV3f1F6IZ/?taken-by=kojir0123

 

●自分にご褒美をぜひ!

秋物が恋しくなってきました。新調して今年残りわずかを楽しんでいきたいと思います。続々入荷していますよ!

Tightbooth “Football Pullover” 3Color 12000円+tax 10月に向けて!3色あります。これからの時季にぜひ!

 

 

●TIGHTBOOTH

Tightbooth “Noise Band Collar Shirt” 15000円+tax オリジナルノイズ迷彩をプリントしたバンドカラー仕様。

 

 

●EVISEN

EVISEN DVD試写会も今週ですね!めちゃめちゃ楽しみです!EVISEN SKATEBOARDS “Evi Sushi LS T” 6500円+tax

 

●TIGHTBOOTHコインポーチ

Tightbooth “Noise Coin Case”1800円+tax
スケートで出掛けるときに欠かせないコインケースをぜひ!

 

 

●AlexanderLeeChang

AlexanderLeeChang アシンメトリーカバーオールです。ALEX BROTHERS刺繍入り!27500円+tax

 

 

●PASS~PORT

PASS~PORT “No Way Out Hoody” 11000円+tax プリントカラーチョイスがお洒落。

 

●LIVE IN FAB EARTH

素敵なチェック柄!LIVE IN FAB EARTH “PAS” 16800円+tax マーブルボタンも素敵です!

 

●PASS~PORT

PASS~PORT SKATEBOARDS “WORKERS” 11000円+tax これからの時季に最適なフランネルシャツです。

 

●THRASHER

THRASHER MAGAZINEから発売される”MAG LOGO CREWNECK” 7000円+tax

 

 

●HOTEL BLUE

HOTEL BLUE “NYC CREWNECK” サイズXL 12000円+tax 東海岸のリアルなスケーティングを世界に発信するLURKNYCによるデッキカンパニー大人気HOTEL BLUE。

 

●HOTEL BLUE

HOTEL BLUE “Logo Hoody”Mサイズ、12800円+tax 白いフードで攻め攻めのスケートしたいです!

 

●TPO

TPO “智慧数寄PARKA” 10500円+tax

  

 

●無料ベアリングメンテナンス

無料でベアリングメンテナンス実施中!お気軽にスタッフまで!
(デッキやパーツ購入又は店でコンプリートセット購入されたお客様)