INFORMATION

夏スケートツアー!

お盆休み、夏休みはみなさま満喫していますかー?!
店長は、週末スケートツアーへ行ってきましたよ!ある日に店に集まったメンバーで、勢いで決まった夏企画、免許取り立て、初心者マークしっかりつけてハイエースのバンでみんなで弾丸ツアー楽しかったです。映像もたくさん撮ってきました。その模様は8月31日(木)に行われるインスタント夏イベントにて上映いたしますよー!※画像はツアーと全く関係ありません。。。

その夏イベントはこちらです!!いい音楽を聴きに来るもよし、コンテストに参加するもよし、写真を観に来るもよし、映像を観てスケート欲をあげに来るもよし!!みなさまのご来店心よりお待ちしております!!
現在、MOVIE部門で上映する各チームは最後の追い込みに入っている模様ですー!めちゃ楽しみ!!

千葉の柏にある夢ファームの中にあるスケートパークに行ってきました。BBQしながらスケートボードは格別!中川さんのチリドッグ美味しかったなー!!初めて行ったのですが最高なスケートパークでしたよ!初めての方も玄人も全てにおいて楽しむことができる夢のようなスケートパークでした。雨が上がるのを待って滑りに行ったので4時間くらいの滞在でしたが非常に楽しむことができました。ご協力いただいた皆様、ありがとうございましたー!!写真は現像してお配りいたしますー!!






夢ファームの後は、次のスポットへ向かう組に分かれました。大きな国道沿い、スポットを見つけては車を止めてアタックの繰り返し、いい映像もいくつか撮れました!次に向かうは山梨県。千葉の柏から山梨へ直行しました。意外と首都高も高速道路も空いていて走りやすかったです。お盆渋滞もなくてサクッと山梨に到着、大きな駅に着くと見覚えのあるスポットや発見スポットがたくさんありました。結構体は疲れていましたが、涼しい気候だったので、チャレンジできるだけしようということになり、アタックしまくりました!気がついたら夜中の3時過ぎ、ご飯も食べていないし、宿も決まっていない状態に焦り感じみんなで24時間スーパー銭湯に行きました。この画像は最後の最後で足首捻っちゃって足を冷やしているライドでございます。


2日目は、こたつくんに会えました。instant PROライダーのこたつくん。まずは映像みてください。やばいっすよー!!

山梨のみなさま!僕らのわがまま全部聞いてくれました!本当にありがとうございました!おかげさまですごくいい1日、最高な1日になりましたよ!色々スポット紹介してくれたんですが、途中めちゃくちゃ雨がたくさん降ってきて、滑れない状態に。残念でしたがスケート欲がかなり増しました。また絶対次に来ますー!!





帰りは、22時にレンタカー返却予定、この渋滞。全く動かないやつ。。車内ではいろんな珍事件が発生して、すごく楽しく帰ることができ無事に到着!楽しかったなー!撮影に参加してくれた亀さんには大感謝!来てくれたみんなありがとう!!!また行きましょ!!さあまだまだ夏は続きます!少し遠くに滑りに行くのはいかがでしょうか!!


このツアーでみんなが着用してくれていたインスタント吉祥寺コラボTシャツ再入荷しています!webでも販売しています。
INSTANT KICHIJOJI STORE 5周年TEE “YOUR HERE TEE”-ryujikamiyama × RiO photography-
インスタント吉祥寺ストア5周年を記念して、ryujikamiyamaさんにインスタント吉祥寺ストアのウィンドウにライヴペイントして頂きました。そのウィンドウをRiO photographyが写真撮影(左半分が夜、右半分が昼になっています。)、写真が出来上がったものにryujikamiyamaさんがさらにペイントして完成するという超豪華な作品となっています。3900円+tax

TEAM NATTOのあんじが撮影前にデッキ新調。TEAM NATTOの最新映像も夏イベントで上映されます!楽しみだー!!!!

神戸からコッツンが来てくれました。MAD WOODも最近はよく見るなー!インスタントではお台場にも取り扱いがあります!!また楽しい打ち合わせができましたよ!MAD WOODのソケットランプ売れてますよー!!

7stars designの御二方がご来店。インスタントオリジナルプロダクトすごく喜んでいただけました!嬉しい!!インスタントのロゴを作っていただいたり、インスタント吉祥寺5周年プロジェクトにも参加していただいたんです。本当にいつもありがとうございます!!

とうあが吉祥寺駅前アトレにある美味しい紅茶を買って来てくれました!嬉しいー!!ありがとうねー!!!!

店は現在、お盆キャンペーン中。SALEアイテム盛りだくさん!!ぜひ吉祥寺に来たらインスタントへ!!

夏休みでボロボロになったパーツ新調を!スケートボードを始める方もお気軽にご来店くださいませ!!



雨降ってたら、吉祥寺北口サンロード商店街からお越し下さい!吉祥寺秋祭りもいよいよ来月です。吉祥寺インスタント祭りは8/31ですよ!
本日もお盆期間営業中!ご来店お待ちしています!