INFORMATION

空梅雨ですねー!

さあ週末に向けて!今年の梅雨は、雨もあまり降らなく梅雨時期が終了しそうな陽気ですが、水不足は大丈夫でしょうか。。少し心配になって来ましたね。。スケーターには好都合ですね。。なんか複雑。。
店には天気がいいこの気候にデッキやウィールなどをボロボロにして新調しに来るお客様が多くいらっしゃいます。なんといっても最高な時期ですからね!晴れたら迷わず滑ってしまいますよ!週末も晴れそうですし、パーツチェックお願いします!現在は、ポイントカード移行キャンペーンで「500円クーポン券」&さらに「ポイント2倍」キャンペーンを行っています。この機会にぜひ!ご来店、心よりお待ちしています!

KROOKED ZIP ZINGER WHEELSが人気です!

KROOKEDのZIP ZINGER CRUISER WHEELSが人気です!クルーザーでのんびりすべるのが気持ちがいい季節ですね!カラーによってサイズが違いますよ。左から58mm,56mm,54mmになります。6300円+tax
クルーザーお考えの方はぜひ!セッティングなどもお気軽にご相談くださいませ!

KROOKEDデッキのおまけが新しくなりました!今回はキャップが出来上がります!素敵ー!

●大人気element ストレッチパンツが再入荷!

elementストレッチパンツが再入荷致しました。彼が着用しているストレッチパンツはカラーバリエーションも豊富でサイズ展開もあります。スケートしやすくスケーターの皆さまからかなり大好評!今なら1本買うと、もう一本プレゼントしていますよ!!すごいでしょ!お急ぎくださいませ!!!

●アウトドアに!

BOHNAMのWildcat 6800円+tax
折りたたみ式ナイフにドライバーやペンチ、栓抜きが付いた便利グッズ。スケート用の工具にもなりますね。

AREth PLUG

コニさんシューズ新調!コニはスケートする時に気に入って履いているのがこれです!今回はガムソールで更に調子良さそう!コニはAREth PLUGがお気に入り!

●デッキ拝見

吉祥寺ローカルのデッキです。今回はデッキブランド「TAZ」andrew SKULLに新調!arukuna_tvでもおなじみアンドリューがデザインしたデッキになります。アンドリューは絵は素敵です。arukunaのデザインとかもお願いしていました。最近ではN.T.Originalから、映像近日公開みたいですね!めちゃくちゃ楽しみです!コチラは7.75インチのデッキになります。THUNDER TRUCKS147HI POLISHを使用、ウィールはSPITFIRE F4 54mm これはRADIAL SHAPE?CLASSIC FULL??かな。とにかく接地面が広いタイプ。安定感!マニュアルとかバンク面とか調子良さそう!空梅雨だし、これからのシーズン楽しんできてねー!!水不足心配だー!複雑だー!!!

●デッキ新調

二宮君がSOVRNの新作デッキに新調です!彼のスケートボードに対する熱意が非常にしびれます!いつもにこやかで、楽しくスケートボードをしています。日野のローカルですが最近は色々なスポットへ行っているみたいです!彼を見かけたら声かけてみて下さいね!素敵な笑顔で滑っている人ですよ!!

週末、混雑時でもキングピン交換しちゃいます!!

●Levi’s Skateboarding パンツが超お買い得!!

現在LEVI’S SKATEBOARDINGのデニムパンツがお買い得になっています!期間限定です!お見逃しなく!7/31までコチラのデニム(12000円+tax→8300円+tax)、WEB SHOPではチノパンツもSPECIAL PRICEにてご用意させて頂きました!この機会にぜひ!!お早めに!!!

雨が降ったり止んだりする事もありますが、一か八かで行動すると意外と雨が降らなかったりするときがあります。この日はラッキーでした!!

雨が降ったら、店には吉祥寺サンロード商店街を抜けてくると雨濡れませんー!

たまに行きます!吉祥寺にある「大勝軒」スケート乗る前に食べても平気ならーめんって思っています!

近くご紹介したいアイテムがあります。まだ内緒!!

●天馬が手術

instants天馬はスケートでケガしていて、これから病院で手術が行われます。膝の怪我になりますが、僕も同じ経験があります。内側にロックするややこしいヤツ。手術は大変だけど、治る事祈ります!ゆっくり治してくれー!

 

●HIDDEN CHAMPION

FREE MAGAZINE “HIDDEN CHAMPION”最新号到着!LURK NYCのNICKのインタビューがありましたよ!

トラック各種取り揃えております。

THUNDER TRUCKS サイズ143〜151まであります!新しく仲間入りした148いますー!


ISLE SKATEBOARDS

ISLEのデッキアートが素敵です!FINNERANシリーズ、左からTOGNELLI modelサイズ7.875, NGUYEN modelサイズ7.875, KNOX modelサイズ8.0, JONES modelサイズ8.125です!10000円+tax

 

●TPO JPN

TPOの白Tほしー!各4000円+tax

●大集結

カラコミのPOP UP STORE開催中ですが、打ち合わせの後みんなで吉祥寺で1杯飲みました!LEEくん、シュンさんを誘って行ってきましたよ!先輩方の話しは最高です!ぶっちゃけトークがまた最高!みんなで滑りに行きたいですねっ!!

BUTTER GOODS最新アイテム

オーストラリア発『BUTTER GOODS』のキャップが到着!
映像”Global Rhythms”のライダーBEN GORE パートめちゃめちゃかっこいい!

 

●ベアリングシールド

シールドは外して良いベアリングと外しちゃいけないベアリングがあります!外れちゃったシールドはしょうがないっす!定期的にメンテナンスしましょう!雨の日は、ベアリングメンテナンスに最適です!店に持って来て頂ければ、無料でメンテナンス致します。店のステッカーをデッキに貼っている方限定〜