INFORMATION

春にデッキ新調!

天気がいい週末でしたね!暖かい太陽を浴びて、春の訪れを感じましたね!スケートも絶対に調子良かったはず!!店ではデッキ下取りキャンペーンを開催中!ぼろぼろになったデッキ、折れたデッキを持参して頂ければ、新品デッキが10%OFFで購入できるっていう企画でございます。みなさまこの機会にぜひデッキ新調して、貴重な春スケートを堪能して下さい!ご来店お待ちしております。

instant吉祥寺ストア5周年記念デッキも残りわずかとなりました。サイズは7.75のみになりました。サイズが合う方はぜひ!!8000円+tax

SHUT SKATEBOARDS “Land Shark” サイズ9.5×33.3です!レールバーやテールガード付き!うそです!プリントね!12000円+tax

WELCOME SKATEBOARDS “Lizard” Chris Miller model OLD SCHOOL 10インチ。ストリートでもパークでもクルーザーでも!
13000円+tax

SHUT SKATEBOARDS ×GNARMADS
サイズ9.375×33.125です。ウィールベースは15.25インチ、形とグラフィックにもしびれてます!12000円+tax

KAONKA SKATEBOARDSのディレクショナルシェイプがすごくいい形です!サイズ8.6, 9500円+tax

春はみんな変化があって、色々あるなー!スケートしましょ!みんな元気そうで何より!!

本日発売!TRANSWORLD skateboarding 2タイトルDVDはセットで5000円+taxです。1本での販売も行っています。バラバラで買うよりセットで買った方が断然お買い得!!最新映像でスケート欲あげましょー!

instants OKADA SHINくんとTOKYO95’カラーのSUPERSTAR!一緒にVHSテープ観てます!

スケートワックスはバックの中に入れておきましょう!!!!

デッキ下取りキャンペーンしています!ぼろぼろになったデッキ持参で、新品デッキが10%OFFです!!


武蔵野ストリートスポーツ広場ですべったリョウちゃんとダイゾウちゃんが帰りに寄ってくれました!

みんなでTRANSWORLD skateboarding最新2タイトル上映会しました!最高でした!!スケート欲上がる映像でしたよ!!

午前中に武蔵野ストリートスポーツ広場で行われたスケートスクールも今期が終了しました。instants天馬や駿平、とうあやなかちゃん、中川さん、美佳さん、お疲れさまでした!子供達もいつもみんな笑顔で楽しくスケートしている姿がとても楽しくて、素敵でした。僕はいつも店があるから、ほんの少し準備を手伝って、一緒に準備運動して店に向かっちゃうんですが、毎朝パークに向かうのが楽しみで仕方ありませんでした。またみんなでやりたいですねー!

ボルトを1SETにする作業が得意です!ノーズかテール(前か後ろか)かわかるようにする人多いですよ!

こんなボルトもあります!Diamond HARDWAREが発売する各プロシグネチャーモデル、豪華ライダー陣によってカラーボルトが違います。皆さまの好きなカラーリングでデッキテープ側のボルトの色をアレンジしませんか!!?875円+tax

LURKNYC “NIGHTMARES HOODIE”12800円+tax,”BALI BONDS CAP”7000円+tax,”ZEBRA POWDER”5800円+taxが到着しました!お早めに!

デッキ新調しようと思ったらコンビニクルーから、ステッカーもらった!うれしっ!!

春にパーツ新調して、季節と一緒に変化を楽しみましょう!!!

シンプルでカッコいいスケーターが多いデッキカンパニー『VACATION』から新作デッキが到着です!10000円+tax

JAHMAL WILLIAMS Modelのこのデッキでスケート欲上げてください!11000円+tax

NIKE SB “ZOOM DUNK LOW ELITE QS” SEAN MALTO 1stモデルです!日本の兜や鎧からインスパイアされたモデル。ステッチが素敵です!15000円+tax