DAILY

春!!

どうも、こじろーです!

ここ数日、暖かくなってきて風がめちゃくちゃ心地いいですね。土日も予報では晴れるみたいです!晴れの日は朝は早くから滑りに行って、パークからのストリートも最高ですね。
こなえだは井の頭公園にお花見に行ってきました!その日は昼間は雨が降っていて、夕方にから止んだので夜からスタートしました。井の頭公園に花見をするのは初めてだったのですが、ルールで夜10時までしか宴会しかできなかったので、2時間程しか楽しめませんでした。来年は昼間からやりたい。。

IMG_0837

静岡からKFASKATEBOARDのシモン君が、インスタントスタッフのクリ君と遊びに来ました!!
KFASKATEBOARDのイベントが5月7日(土)に静岡で開催されるみたいですよ!もちろんクリ君は参加予定です!笑
イベントの詳細はこちらから!  ↓↓
            http://simonpeteroskeffa.wix.com/kfaskateboarding

IMG_0876

SLIDER Vol.26
ダリル特集!!
1176円+tax

IMG_0794

DEEP DISH 2
シカゴのアングラスケーターたちによって制作されたアングラ感プンプンの作品です。
GilbertCrockettやSnackクルーも出演してます。モチベーション上がります!
1600円+tax

IMG_0871

サンフランシスコのSNACK SKATEBOARDSから新作デッキが入荷しました!
ROSE 8.1インチ
10000円+tax

IMG_0886

NACK SKATEBOARDS
WOELD TOUR LONGSLEEVE TEE
5800円+tax

IMG_0885

KROOKED
SEBO WALKER 8.25
11000円+tax

IMG_0867

BLACKLABEL
CYCLE ZOMBIES”DEATH RIDE” 8.25
JASON ADAMS”BREW” 8.5
OMAR HASSAN ”BREW” 8.38
JASON ADAMS”CURB SHARK” 8.68
9500円+tax

IMG_0686

HABITAT×PINK FLOYD
WISH YOU WHERE HERE 8.25
INVISIBLE MAN 8.125

IMG_0862

4月15日(金)までの間、期間中に店頭で税抜10000円以上お買い上げのお客様に翌日から3ヶ月間有効の1000円オフクーポンをプレゼント致します!この機会にぜひー!

coupon-1

こちらのコンプリートにツールキャンペーンも10日(日)までとなっております!
ツールはスケーターにとって必需品なので、コンプリートを組もうとお考えの方はこの機会に!!
納得ができる1台が完成する為にアドバイスしますよ!不安なことは何でも聞いて下さい!

tool_11-1