INFORMATION

変化!!

春陽気!過ごしやすくて、ついつい眠さを感じる時が多々あります。最近は入学シーズンですね!出会いも多くて、スケートはじめる人や新調する方をよく見かけます。僕は思いきってデッキ、ウィール、シューズやキャップも贅沢新調しちゃいました!いい季節を気持ちよく!

朝は、目玉焼きを作ってます。朝ご飯を食べない習慣を変えるべく、まずはここから。たまごひとつ。僕のこの時期は、安定より変化を。店には、新作シューズやデッキ、アパレルは2016年春アイテムが続々入荷して来ています。TEEや半袖シャツ、キャップなんかも明るい春っぽいカラーが到着していますよ!冒険もしやすい季節ですね!スケートボードに乗りましょう!!
IMG_7664

NIKE SB DUNK HI PRO SB
どしぶ。12500円+tax
IMG_7670

alexanderleechangの代表LEE君が手がけるブランドから、スケートボードを使用したテーブルやプランター、デッキが8月に発売されます。店頭やお電話でも4月11日まで、ご予約受付しております。ぜひ!!本間さんとリー君久しぶりの対面!本間さんはリー君のデッキ見せてもらっていました。トラックの削れ方がまたかっこよかったなー!!
IMG_7680

alexanderleechang “HARAMI DECK”9990円(8月発売です。)一番幅が広いところが9インチある卵形っぽいシェイプですよ!
IMG_7678

alexanderleechang”LEEPSAW SKATE WINGTABLE”29700円(8月発売)折りたたみが出来るテーブルです。テール部分にドリンクホルダーもありますよ!
IMG_7714

alexanderleechang”LEEPSAW SKATEPLANTER”16200円+tax(8月発売)SKATEPLANTERで植物育てたいなー!これほしー!!8月発売たのしみ!!
IMG_7693

アスケ君がつくる kanaya.mfg のスケートチェア(脚のみ7400円+tax)!!かなり鋼鉄!これも家にほしー!
IMG_7697

KROOKED SHMOLO CAP 5500円+tax
IMG_7708

TIGHTBOOTH PRODUCTION “DIAMOND 6PANEL” いい黄色ですよ!5500円+tax
IMG_7710

半袖でスケートする季節ですね!
IMG_7713

鳥取から、春休みの間スケートしに来たゆうへいの最終日。たくさんスケートして、たくさん楽しんで帰っていきましたよー!また来てねー!!
IMG_7684

convenienceしゅんぺいデッキ!映像大詰めみんながんばれー!!
IMG_7702

convenience video “BYE”上映会 4/13(wed)21:00~ free beer
at INSTANT_kichijoji
IMG_7659