INFORMATION

秋モード!

昨日は、店が終わった後にスケートしに都内近郊に行ってきました。滑っていたらTBPRのオグくん、T19タニ、フォトグラファーの荒川シンサクくん、金沢のひとしくんとバッタリ!かなり感動しましたね!彼らは撮影で動いていたようで、スポットに向かう途中だったみたいです。なんか感動したなー!撮影うまくいったかな!?コンビニクルーと合流して、バッチリスケートしてきましたよ!夜は興奮して眠れなかったなー!僕のスケートライフは、夜中心なので深夜徘徊スケートが多いです。普段の毒を抜いて、スッキリして店頭に立っています!今は雨が降っています。雨に日のスケーターは、スポットチェックかDVDチェックかそれでもスケートしたい人は屋根が付いているところでも行っちゃいますね!みなさまのスケートライフは充実していますか?もう秋が始まってます!

秋の初めなので、僕はデッキとウィールを新調しちゃいますよ!僕は完全気分転換っす!もちろんデッキもウィールもボロボロなんですけどね。6月7月8月を乗り切った自分へのご褒美!みなさんも秋だからって理由で、色々新調していく方は、協力させて下さいませ!!店では、デッキやシューズ、アパレルは秋の新作が徐々に入荷してきていますよ!!まずはこれを観て、テンション上げて下さい!

オーストラリア発信の『PASSPORT』デッキの新作DON’T BURN シリーズがカッコいいです!!最近NIKE SBとコラボしたPASSPORTのJOSH PALLのライディングがやばいっす!全開も載せましたが、再確認!デッキは10000円+tax
IMG_3349

HELAS CAPがすごく人気です!浅めのキャップですが、フィット感がたまりません!このキャップに関してはライダーのKohta Ikedaの印象がとても強くて、一緒にスケートしていた時に、ずっとかっこいいって言っちゃってました。かなり似合ってたし、このキャップをかぶりながら凄い事しちゃってましたからね!それはもうすぐ発売するDVD[arukuna]でチェックできます。このキャップも!
5800円+tax
IMG_3353
IMG_3355

先日は、本間さんと打ち合わせしていました。色々と動きましたよ。僕と本間さんは、足腰がガクガクになるくらい動きました。打ち合わせ場所まで行く時に、昔に通っていた[金魚鉢]を発見!移転してたー!!!感動!あのお姉さんもまだいてさらに感動しちゃいました。
IMG_3356

お台場では、高橋ケント大先生に会いにいきました。本間さんはなにやらケントのスタンス確認していましたよ!ケントはお台場H.L.N.Aパークでスケートスクールの教室も行っていて、かなり人気があるみたい!僕も予約していこうかな!!
IMG_3362
IMG_3363

渋谷区神宮前にある「トーキョーカルチャート by ビームス」で、この7月に20周年を迎えた「7STARS DESIGN」のアートショー、「7STARS DESIGN : 1995-2015 MCMXCV-MMXV TEMPORARY ART SHOW & POP UP STORE Part 1 CHRONICLE 8月21日(金)~8月26日(水)ですー!INSTANTの周年デッキも飾られてました!感動!!素敵!!堀内さんありがとうございます!!
新作TEEやキングピンライターも入荷しています!ぜひ!!
IMG_3368
IMG_3372
IMG_3373

これでいつでもキングピン調節できる!
7STARS DESIGN KINGPIN WRENCH LIGHTER サンドブラストボディを採用し、7STARSのクラシックLOGOがレーザー刻印されています。4800円+tax
IMG_3377

前回NAVYの配色で人気だったKROOKED SHMOLO 6PANELのニューカラーが発売されました。今回はBLACKで質感もグレードアップしています。5500円+tax お早めに!
IMG_3371

待望のDVD到着です!
AREth誕生から10年以上に及ぶ歴史をつづったカルチャームービー!56min 3800円+tax
海、山、街。様々なシーンを生きるAREthファミリーの映像をオリジナルサウンドトラックに合わせMITがMIX UPした“AREth”誕生から10年以上に及ぶ歴史を綴ったカルチャームービーが遂に完成っ!

SKATE,SNOW,SURF,BMX
JAHI,JEWRRY,OGU,YUTA,KAMI,TARO,NORI,HAL,KOJIRO,KOJI,SHOHEI,LUI,YUSAKU,MIT,AKIRA,KOH,NAO,MO-3,GORO,KEITA,LB and more…

SOUNDS
COFFEE & CIGARETTES BAND,RAS TAKASHI and ROOTS ALIVE,NAGAN SERVER,JITZUWA FINDER,SWELL,CANBIN
IMG_3375

インスタントコンプリートセットもサイズそろっていますよ!スタッフが厳選したパーツを使用。プロライダーも使用するinstantおススメのコンプリートセット。instantロゴデッキを使用、北米カナディアンメイプル製の7プライ。標準的なコンケーブ+軽めで弾きの良いテールに仕上げました。トラックは安定感のあるVENTUREを使用し、ベアリングは日本製のNINJAabec3、ウィールはinstantオリジナルで3サイズからお選びいただけます。「オリジナルデッキバッグ」「ハウツーDVD」付。 無料です!!
IMG_3379

秋に向けて!新作ソックスがFOURSTARとHUFから到着しましたよ!レジェンドソックスおすすめ!!
IMG_3382

HUF WOOD BOX LOGO CLOCK 時計だけじゃなくて、温度計にもなったり色々すごいです!7500円+tax
IMG_3384

昨日一緒にスケートしていた彼らは朝までいたみたい!さすがだぜー!天馬のトラックは折れてるし、けんとよしおかのデッキは四角い。。。一緒にスケートしていてぶち上がりました!!
IMG_3386
IMG_3387
IMG_3389

31日まで夏セールしてます!Tシャツ増量しましたよ!1枚2500円〜、3枚購入で1枚2000円です!友達と一緒に買うのもいいかも!
IMG_3391