DAILY

展示会巡り

こんばんは、クリです。今日も暑かったですね!今日は市川のユニオンパークのグランドオープンのイベントや、お台場ではヒートカップなどイベントいくつか開催されており、どんな感じだったのかすごく気になります。

20日の木曜日は展示会巡りに行って来ました!午前中からインタースタイルに行き、これから発売する最新のシューズや噂のBRONSONベアリングなどなど商品をチェックし、色々な情報をゲットしてきましたよ。カタログとかも頂いて、各店舗にありますので気になった方は是非店頭でチェックしてみてください!
IMG_7979

インタースタイルの次は原宿で開催された『GOOD DEAL EXHIBITION』に向かいました。久しぶりの原宿&渋谷だったので、1度も行けてなかったタコベルに寄ってお昼ご飯。メニューは何度もチェックしてて、食べてみたいメニューばかりだったので、欲張って2つ注文してしたところ、予想以上に量が多く、食べるのが大変でした。笑 デザートは次回に持越しです。涙
IMG_7963

『GOOD DEAL EXHIBITION』では、TBPRの秋冬アイテムや先日発表されたばかりのEvisenの新作デッキや9月に吉祥寺ストアでポップアップストアを行う予定のMadwoodのアイテムをチェックしてきました!こちらもインタースタイル同様に気になるアイテム盛りだくさんで色々な情報をゲットしました!
IMG_7969

渋谷からの帰りは、久しぶりに門前仲町の僕の大好きなつけ麺屋『緑道』に行って美味しいつけ麺を食べてきました~ やっぱりここのつけ麺は美味しく、かなりオススメなのでつけ麺好きの皆様はぜひ行ってみてくださいね!
IMG_7972

明日もインスタントは元気に営業しておりますので、皆様のご来店をお待ちしております!ちなみにサンクスクーポンは明日までです!ではでは。