DAILY

季節の変わり目

台風きてるんですか!?季節の変わり目を感じますね!!
店では、SALEももちろん、秋物新作も入荷してきております。ぜひ!!

UNIFUL TETSUYA YASUTAモデルです!サイズは7.75インチでコンケーブは僕はかなり好み!てつってところもまた最高!乗りたい!8000円+tax
IMG_3281

ちょうどいい気候が続きます。僕はもう秋モード!まだまだスケートすると汗かきますが、スケート日和は逃したくありません。スケート欲が高まるシーズンを長く充実した期間にしたいものです。空はもう秋ですねー!店内も変化させていっていますよ。七部丈や長袖も徐々に並んできています。コーチジャケットなどもぜひ!秋に向けて夏に満喫したベアリング掃除や新調のお手伝いが出来ればと思います。秋スケートの準備にぜひ!!
IMG_3284

HALのウィールがめちゃくちゃ小さいっ!これは歴代の猛者達のウィールを拝見してきていますが、一番小さいのでは!?と思い、写真を撮ってしまいました。この夏でさらに小さくなってますねきっと!ここまでいくと新調するとスピードの速さと車高の高さにビックリしちゃいますね!それもまたよし!!!
IMG_3288

ステッカー補充しました!
IMG_3290

INSTANT 20th Anniversary 1995-2015 TEE Art by Ryuji Kamiyama 3700円+tax
IMG_3293

HAROLD HUNTERのPhoto Tシャツ到着です!彼と一緒にスケートしたい!6500円+tax
IMG_3295

HABITAT & GX1000 Pro Models BRIAN DELATORRE サイズ8.125インチです。
10800円+tax
IMG_3341

NIKE DUNK LOW&HI PREMIUM SB 手前から、NIKE SB × ATLAS 12000円+tax、NIKE SB × CONCEPTS GRAIL COLLECTION 13000円+tax、DUNKHI 12500円+taxです!THE SB CHRONICLES NO.3の映像がかなり気になりますねー!
IMG_3344

NIKE SB × PASS~PORT ALLブラックのBLAZERかっこいーっす!キャンバス素材だけど修復させながらスケートで履いちゃうのもいいですね!26.5,29cmあります!10000円+tax
IMG_3348