DAILY

お盆休み!

お盆休みのちょうど中日!皆さんは、この夏休み楽しんでいますかー!店では、店内全TシャツSALEでございます!SALEはデッキやシューズも!お盆も無休で営業してます!お近くに来たらぜひ!!よろしくおねがいしますー!!!

高校生くらいになると、夏休みは夜から朝方までスケートするスケーターが増えてきたり、こなかったり。こうなると生活リズムが狂って大変な事になっているスケーターがいたり、いなかったり。笑 みんなたいへんな思いもするけど、楽しいんですよねー!この日は、仲間集めてスケートしにいってました。次の日に聞いたら、大人まで巻き込んで楽しんでスケートしていたそうです!楽しそうだなー!!
IMG_3211

中学生は、午前中に店にきてデッキ新調、ハードパーツ交換して、午前中からスケートして、暑い中バリスケしてます。体力もありますからね!みんな肌黒いー!
IMG_3215

ひまわりのキレイな絵がデザインされてます。REALから、Davis Torgersonモデル8.06×31.8インチです。11000円+tax
IMG_3217

ほかにも、ORGANIKAのCRUISERデッキやKROOKED、SKA8MAFIAなどが到着しています!
IMG_3218

KROOKEDから、ZiO ZIELGER GUEST ARTISTの限定350本中154本目のデッキが到着しましたよ!Vansとコラボしてたり、壁画は本当すごい!サイズ8.25インチです。かざってもよし!ですね!11000円+tax
IMG_3221

お盆休みだなー!!みんなありがとうー!楽しんでねー!
IMG_3225

本日発売!ER MAGAZINE最新号到着です。表紙からすごーっ!!!!スケート欲あげてスケートいきましょー!600円+tax
IMG_3228

立ちながらデッキテープを切る男!ヨシロウ先輩!
IMG_3231

夏スケートでボロボロになったデッキを新調して、残りの夏スケート楽しんでくださいませ!!SALEプライスもありますよ!デッキテープ付のお値段でございます!
IMG_3234

ANTI CRUISERのシェイプが他にないかんじですごくいいです!形見てみてくださいね!10000円+tax
IMG_3236

CONVENIENCE CREW に仲間が増えました!涼ちゃん!!
IMG_3238

僕のデータが公開されました!w VHSMAG
IMG_3240