EVENTINFORMATION

THE UNION PARK

こんばんは、クリです。もうご存知の方も多いと思いますが、8月22日(土)に千葉県市川市に室内パークの『THE UNION PARK』がグランドオープンします!

uni_01_small
オープン初日は豪華ライダーによるデモやパークの会員登録をした方は誰でも参加可能なMAKE CASH コンテストなど、盛大にオープンイベントが行われるみたいですよ!!!MAKE CASH コンテストは超ヤバいトリックをメイクしたり、会場を沸かせる事が出来れば、何か貰えちゃうそうです。イベントまで少しだけ時間がありますので、コンテストの為になにか必殺技を練習してみてはいかがでしょうか?

uni_02_small

11792106_1469298473391557_2752769533649744989_o

uni_03_small

11731782_1466969093624495_8865672664165900408_o

11779930_1472938709694200_4666870492365717338_o

11807360_1472938736360864_1784235863199378141_o
気になるセクションですが、ボウルに2種類のランプ、そしてステアやハンドレール、ダウンレッジなどの充実したストリートセクションなどになります。左側の小さいランプは新技の開発に調子いいサイズですね!ボウルもかなり大きく、グルグル回れそうですね。ストリートセクションで練習しまくって、ストリートに出かけるって方もいそうですね!!!

今後の情報はTHE UNION PARKのFACEBOOKページで公開されるそうなので、是非チェックして見てください!8月22日はみんなでUNION PARKに集合です!!!

THE UNION PARK GRAND OPEN

日程:8月22日(土)

住所:千葉県市川市鬼高3-32-12 047-318-3346

Web:http://www.unionpark.jp/

Facebook: https://www.facebook.com/theunionpark

スケジュール:
13:00~13:30 デモ
14:00~ Make Cashコンテスト
15:00~ Thred With Riders!

デモ参加ライダー:安田哲也、池之上慶太、堀米雄斗、有馬昴希、増田竜万、吉岡賢人ほか