DAILYNEW ARRIVAL

正念場

8月8日(土)まであと2日です。僕が製作するDVD『arukuna』の試写会が吉祥寺シアターで20時〜上映が始まります。みなさまスケート帰り、仕事帰りにぜひ、いらしてくださいませ。現在、編集は最終段階に入っています。間に合うのか!?っていうひやひやのスリル満点な毎日を行っております。夜中の作業ははかどる。スケートと同じですね。頑張ります。
arukuna_0723

店では、ご購入頂いた方に、サイコロ振って、ゾロ目がでたらスペシャルなものあげちゃいます!このゾロ目は、かなりスペシャルです!8月9日(日)まで。開始して2日が経っていますが、いまのところ『chocolate』のぞろ目はでていません。この確率に挑戦したい方は、ぜひ!!どんな商品を購入して頂いても、チャレンジできますよ!
IMG_3109

東海岸より、DVD『LOCAL EXPRESS』入荷しました!
イーストコーストを中心とした豪華ライダー陣が出演!trafficのYonnie cruz、politicのDave caddoのフルパート。habitatのFred gallやal Davis、WNKDのTrevor thompsonなどが出演。 80’s joe staleyがかなり気になります!少量入荷なのでお早めに!時間35分 2500円+taxです。(DVDプレーヤーによって再生できない場合があります。PCは確実です。)
IMG_3111

DVS FALL2015モデル入荷しましたよ!
DAEWON SONGモデルやENDEAVORのニューカラーあります。TOREY PUDWILLやCHICO BRENESやPAUL SHIERなど豪華ライダー陣が集結するDVSの最新モデルでぜひ!
IMG_3116

GAcious定番のArmy Capかなり好きです!今回は、リップストップ生地と高級感のある生地2色展開で入荷!裏地もありで、高級感あるArmy Capですー!5500円+tax
僕、買っちゃう!
IMG_3118

ユサくんから、GRIND LODGEのステッカーもらった!
IMG_3124

暑いけど、風が気持ちがいい日もあります!夜中のクルージングは最高ですね!今日の通勤は、汗だくになりました。今日は暑いなー!!みなさんの夏は、満喫していますか!??
IMG_3129

TEAM A NEW YORK MINUTE フォトグラファー渋谷ゆり氏の写真は、いつもいいなー!9500円+tax
IMG_3133

涼しい!
フォトグラファー渋谷ゆり氏の写真です。NEW YORK 夏の風物詩デッキ!
IMG_3135

TRANSWORLD skateboardingJAPAN本日発売!!
KOTA IKEDA のROLL CALL必読です!980円
IMG_3138

arukunaのページがTRANSWORLD skateboardingJAPANに掲載されました!嬉しい!インタビューもあります。ぜひ!
大ちゃん、ゆうじくん、種田くん、HALに写真撮ってもらいました!ありがとうございます!今週土曜日の試写会に向けて編集がんばりますー!
IMG_3131