INFORMATION

カタログ

8月8日(土)のスケートムービー『arukuna』の上映に向けて、編集作業に追われています。行き詰まるとすぐスケートボードに乗ってどこかへ行きます。近所をクルーズでぷらぷらします。帰ってシャワー浴びてから、また作業に戻ります。
最近、スケートボードに乗る事といえば、通勤とそのくらい。スケート欲は編集中に出演しているトリック観て解消されます。出演者もそうですが、音楽もACCEY(journal)さんやSTONE’D(Hole and Holland)の楽曲などを使用させて頂いています。当日もそうですが、DVD化してもみなさんに楽しんでもらえるように、スケート欲があがるように制作していますので、楽しみにしていて下さいね!よろしくお願いします。

店では、今年の2015秋冬や2016春夏のカタログがたくさん到着しております。8月中旬はインタースタイルもあります。カタログ観ながら、オーダー付けたりしていますが、店頭でもいつでもお見せしますので、気になるカタログあればぜひ!!この日は、ヤナさんがSNAKE’S PORNO WHEELの2015秋冬カタログを持って来てくれました。かなり気になるアイテムばかり!さすがです!!みんなと相談できれば、最高っす!!
IMG_3047

上野でよくスケートするよっしーがくりくん、ちゃらいだーと来てくれました。来て早々に真っ二つのデッキを持って来て下取りしてーって!もう下取りキャンペーンは現在終わってしまいましたが、この日は期間内だったのでぎりぎりセーフ!また下取りキャンペーンやりますけど、店長の気分次第であります。あしからず。。。
IMG_3048

2人ともデッキ新調して、すぐステッカー貼ってました!傷つく前にステッカーって貼りたいです。ステッカー貼る時の快感は、大人になっても変わりません!
IMG_3050

いわきからREMILLAのカットくんが、秋冬2015サンプル持ってきてくれました!めちゃくちゃ良かった気持ちを伝えたいー!
ありがとうございますー!
IMG_3054

この日は、天馬と撮影しにいってましたよ!東京タワーが湿気でくもっていて、光がいい感じにきれいだった!!
IMG_3060
IMG_3061
IMG_3068

店のすぐ近くにある、ごうさんのピザ屋が美味いー!
IMG_3083

8/8(土) arukuna 試写会会場 会場は19:30~
よろしくお願いします!
IMG_3084

ハーフキャブにショーツの組み合わせ好きです!HALFCAB PRO 11000円+tax
IMG_3090

モチベーションがあがります!9000円+tax
IMG_3092

タンが白くて、夏仕様!
11500円+tax
IMG_3098

大量に打ち水しました!涼しい!!暑い日は毎日行います!!気温が10度くらい下がるみたいっす!!!
IMG_3100