DAILYNEW ARRIVAL

スケート日和

昨日は、晴れたけど、各地では雨が降ったり止んだり。。雨が降らない事を願って店でしゅんぺいとタケシ君と合流してプッシュで出かけました。寄り道しながら公園目指して、途中のスラッピースポットは高架下なので雨の心配は無いかと思って、着いたら太陽が燦々としている中、スラッピーしながらフラットしてマニュアルして、楽しんだ後、公園に向かいましたが、まだ雨は降っていませんでした。まだまだいけるなーなんて思いながら、プッシュし始めました。ダウンヒルしたり公園に着きましたが、この時点でも雨は降らず。。公園でさんざん乗った後、帰りましたが結局一回も雨には降られませんでしたよ!ラッキーでしたね。吉祥寺では雨が降っていたみたいで、行動して正解でした。しゅんぺいのフリップに感動して、タケシ君のスラッピーメイクに感激したいいスケート日和でした。天気がいいとこの時期は夕陽も綺麗ですからね!色々と楽しみな瞬間が増えますね!!
IMG_1026

店に戻ってきたら十二夜がデッキ新調していました。デッキテープ切るのがめちゃくちゃうまくてかなり驚きました。まだ自分で貼って切るのは3回目だそうですが、この日店に立っていたクリがだいぶ驚きを隠せないようで、焦っていましたね笑
IMG_1028

雨の日に新しくデッキ新調したキシくんが、デッキテープを切って貼ってを繰り返していました。ゆっくりじっくり話しながら貼っていましたが、出来上がったのを見たら、まあすごいこと!この貼り方は、職人ですね!!しかもオシャレでいい感じ!!さすがだ!!デッキはWELCOME SKATEBOARDS。キシくんはこのデッキで、かなりゴリゴリ攻めますよ!!
IMG_0996

ボストンを拠点に置く、あのシンプソンズのホーマーデッキのグラフィックが新しいFANCY LADから3作目となるDVD『FL3』が入荷しましたよ!Richie JacksonがこのDVDは、マスターピースだと絶賛したスケートボードは楽しいと再確認できる作品ですよ!1800円+tax
IMG_0987

Tシャツには、ワンポイントとか、バックプリント総柄、ストライプ、ラグランなどありますが、皆さんは今年はどんなTシャツを着て過ごすんですか??
このPASS~PORTのバックプリント(フロントにも右胸にワンポイントで同じプリントあり)が強烈すぎて、すごくおすすめ!!5000円+tax
IMG_0988

スケートの繋がりで意気投合し、全国47都道府県にスケートボードの旅に。Traffic DESHIのフルパート強烈!ジャケットのデザインWOODBRAINもかっこいいっす。こんなツアーしてみたい!本編36分
2800円+tax
IMG_0991

Anthony Van Engelen MODELです!99duで接地面が広いタイプですよ!車のフロントバンパーまでかっこいいっす!ウィール新調して気持ちよく乗りに行きませんか‼︎
6000円+tax
IMG_1001

NIKE SB BLAZER SB PREMIUM SEこのカラー春っぽくていいなー!スウォッシュのカラーも好きな色!!11000円+tax
IMG_1031

このBLAZER LOW GT QSは、現在7350円+taxで販売していますー!サイズも24cmから30cmまでありますよー!お早めに!
IMG_1035

Vans初のフルレングス作品『PROPELLER』でのパートが気になるアンドリュー・アレンのフッテージ!!