DAILYNEW ARRIVAL

Max Murphyかっけー!!

本日は晴天ですね!公園で散歩していたり、スケートに出かけていたり、みなさんが充実している姿が目に浮かびますよ!うらやましー!落ち着いたら店にでもふらっと寄ってくださいね!

新作DVD入荷しましたよ!Max Murphyかっけー!!このDVDはストリート好きは見逃さないでくださいね!リミテッド生産なのでお早めに!

DVD ”Too Stupid to Care”
アメリカ合衆国ウィスコンシン州にある州最大の都市ミルウォーキーから,生のストリートスケートDVD ”Too Stupid to Care”が入荷。Filmmaker/Josh Ellisは15年スケート映像を撮り続けている生粋のフォルマーです。既にネットでupされ話題のMax Murphy(Traffic flow)パートもこのDVDに入っています。某有名スケートwebサイトで彼のパートを、”街の構造を駆使するクリエイティビティとテクニックが融合された マックス・マーフィーなる謎のオジさん(?)”と題しています。ストリート好きなスケーターは絶対好きです。むちゃ面白い作品で、リミテッド生産のDVDです。なくなる前に是非!
本編:25分+ボーナス(VHS15分+Hurry up22分)1800円+tax
IMG_0961

Max Murphyのライディングはこちら!ほんとにオジさんだったら、勇気もらいますね!オジさんうめーーーー!!

晴天の日曜日!最高ですねー!汗かいてスケートしたあとに、この扇子で涼しくしている姿を見たら惚れますね!TARO FAN 4200円+tax
IMG_0980

先日、模様替えを行いました!模様替えをすると止まらないですからね。わかりますかこの気持ち!とことんやってしまします。性格ですかね。。。かなり大雑把な性格ですけどね。たぶん。。
IMG_0944

春は白い靴が履きたいなー!なんて思っていたら入荷しましたよ!さすがだアディダス!adidas skateboardingから、あのMENACEを立ち上げたレジェンドKAREEM CAMPBELLのイラストがタンに描かれていて、サイドには名前が入っています!このカラーリングのSUPERSTAR完璧です!12000円+tax お早めに!
IMG_0948

もはや説明不要!TBPRの新作アイテムが続々入荷しております。マグカップやライター、ソックス。そしてキャップがかなりオススメでございます!TBPRのキャップはかぶり心地とデザインにしびれます!
IMG_0950

そして、ハット好きとしてはこのバミューダハットは見逃せませんでした。形と色の配色にぐっときちゃってますよ!かなり一目惚れです。。。6000円+TAX
IMG_0952

先日は、雨が降ったり止んだり。。。雨の合間にスケートでしたね。。。
IMG_0957

ZOOYORKのMIXTAPEでテンション上げて、スケートしにいきました!!
IMG_0953

この二人と!天馬とアンドリュー。天馬は生粋のストリート育ちでございます。アンドリューはパークもストリートもどちらも乗りこなせますね。最近オーリーしてなくて体がなまっていましたよ!でも最後に3回も通ったあるスポットがメイクできて万歳!天馬は、さらっとスポットで流していい映像が撮れました。模様は、8月に吉祥寺で行うarukuna_tvのDVD発売イベントで上映予定でございます!!いよいよです。詳細確定したらまた連絡しますね!
IMG_0962