DAILY

いい季節!

今日は、めちゃめちゃ暑いですね!

先日の定休日の日に、横須賀にあるうみかぜ公園に早起きして、安田のてっちゃんと電車で行ってきました。早起きは眠いけど、気持ちがいい!もちろんうみかぜ公園に行くのであれば、僕の友人が最近オープンしたスケートショップ〔OURS SKATEBOARD&CO〕にもお祝いしに行ってテンションあげてから向かいましたよ!そこで横須賀ローカルのタイ君とひさとと合流して、行ってきました。風も程よく、心地いい気候でした。終電ぎりぎりまで滑って飲んで、12年前にみんなで毎日のようにスケートしていたことを思い出してたくさんいい話しも出来ました。また行こう!海の近くでスケートボードは最高です!!横須賀行ったらぜひ僕と同じコースをお勧めします!!

週末前の夜には、アンドリューと撮影に出かけていました。久しぶりのセッションはスポットも完全燃焼できるスポットで、かなりいい感じに撮影できましたよ!僕がつくっているarukuna_tvもいよいよまとめる感じになってきましたよ!夜はスケートしやすいです!

昨晩は、BATTLE OF SHOPSでした。今回も最後の最後まで、メンバーが決まらずでしたよ。これもまた祭りですね!ひやひやするのは、いつも慣れません。本間さんのエントリーもこれからあると思いますが、2連覇ならず。。。隣町TAZ-TOKYOに初戦であたり、敗退してしまいました。また来年!来年は、僕でちゃおうかな???今日から1年トリック磨いちゃおうかな?!!

今日は、素晴らしく暑いです。もうショーツの時期ですね!大活躍するアイテムは早めにGETして、このシーズンを快適に過ごしましょう!BRIXTONやTBPR、ELEMENT、ANTIHERO、EAZYMISS、Etniesなどご用意しております!!

ショーツに合わせるTOPSは、半袖シャツ!という方。こちらも続々入荷してきましたよ!今年からシャツデビュー!TEEよりシャツ!って方はぜひ!!
BRIXTON、RVCA、Color communications、LIVE IN FAB EARTHなど、無地から柄までご用意しております!!下には何も着ない真夏スタイルか、今時期は下に着るタンクトップもご用意していますよ!タンクトップはREMILLAか、3枚セットのANALOGがお勧め!!

BRIXTON 2014SUMMERも続々入荷中でございます!バックパックやキャップ、ベルト、キーチェーン、財布、シャツ、Tシャツなどなど!!WEBの方でも随時更新中でございます!!ぜひ!!