INFORMATION

祭りの予感

浦安は雨あがりました。吉祥寺は今日は定休日す。

夏が近づいてきますがその前に梅雨がやってきます。梅雨時にはスケビをチェックする人が増えますね。僕もその一人。ものすっごく沢山の人が楽しみにしていたと思うSTATIC4がリリースになります。それに先駆けて東京でもプレミアが開催される事になりました。早くみたいね。画像の日付は4月27日ですが、正しくは5月27日とのことです。ここ間違えちゃうと痛いね。日付注意。その他、詳細は画像にてチェックしてみてください!!

また、今月最後の週末31日には吉祥寺にてLesque skateboard主催の「BATTLE OF SHOPS 2014」が開催されます。関東各地のショップ選抜チームが対決するスケートゲームであります。昨年は池之上慶太、高橋賢人、渡辺慎介という布陣でインスタント チームがこのコンテストを制覇させて頂きました。スケートゲームってドラマあって観てみても面白いかと思います。暖かくなってくるころでもありますので31日にはぜひ吉祥寺に!ちなみに今年のインスタント布陣はまだ決まり切っていない部分が多く、当日ギリギリまで誰が出場するかハッキリしない。また祭りだなー。

新入荷ラッシュが止まりません。