INFORMATION

今、一番探しているDVD

[youtube]http://www.youtube.com/watch?v=J-YOSTuhx0E[/youtube]

かなり前からずっと探し続けているDVDがあります。Steve Rocco 「The Man Who Souled The World」って作品なんですが、これのリリース時に日本字幕版がありまして、すっごく好きだったので2枚買ったのですが探したらなかったのよ。この作品で青春時代に疑問に思ったことがすべて解決したのですよ。blindってブランド名の由来やGIRLの誕生とか、今のスケートボーダーが観ても絶対に面白いと思います。お持ちの方はぜひ声かけてください。マジで。または字幕版をフルムービーでアップしてくれるとうれしいす。でもやっぱりDVDで手元に置いときたい!