DAILY

5月病!

5月ももう半ば。もうすでに、5月病になっている方は、毎日スケートボードへ乗ることをお勧めします。w

だいぶいい気候になってきましたね。通勤プッシュは、少し汗をかくようになってきました。季節の変わり目で、風がなんだかとても強い日は、なかなか前に進まないです。押してくれる風は最高です。季節の変わり目は、どのシーズンも気持ちがいい!

店に、中野のシュンくんがきてくれて、高円寺でスケーターの映像&展示のお誘いいただいて行ってきました!毎年行っているこのイベント!毎回いい展示が見れて、すごく好きです。お邪魔しました。映像は時間が間に合わず、少しすべって、帰りは吉祥寺までプッシュで帰ってきました。途中の荻窪では、僕の大好きならーめん屋で一休み。お腹一杯で、帰りました。やっぱりあのラーメンは、格別だ!中央線沿線でスケートすると必ず行くところ!

MxMxMから、新作デッキが到着いたしました。HINO MAKOTOシグネチャーデッキやチームデッキ、スケボーって書いてあるインパクト大な可愛いデッキは、スケートボードに乗れば、かっこよくもなります!!デッキ新調にぜひ!

こちらは、キッズコンプリートセットです。税込みで12800円と大変お買い得!インスタントでは、HOW TO DVDとデッキのケースも付きますので、だいぶお買い得になっていますよ!マジカルのチームデッキのキッズサイズかわいいです!ブッシュゴムもすごくいいです!

2WAYで使用できるMxMxMのスケートワックス。そしてキャンドルとしても使用できますよ!

REALのOVALチームデッキは、シンプルでかなりベストなロゴデッキ到着です!

ALMOSTから、スーパーマンとバットマン!バットマンはキッズサイズ7インチですよ!ジョーカーの発売も待ってます!!

落書きっぽいのが、いい!!

Clicheから、adidas skateboardingとのコラボデッキが、2サイズ入荷しました。7.8インチと8インチです!LUCASがフランス出身であることから、サッカーのフランス代表カラーです!かっこいい!

HEROIN SKATEBOARDから、日本人シグネチャーデッキが到着!海外ブランドから日本人ラダーデッキが発売されることは、毎回嬉しくて、なんか特別感あります。テンションもあがりますね!しかも活躍している、チョッパーシグネチャーモデル(8.125)とGOU MIYAGI(7.75)シグネチャーモデル!

BAKERから、WU-TANG CLANのパロディでHERMANシグネチャーモデルとSHAKEJUNTコラボのREYNOLDSモデルです。

先日、UNIFULのプロスケーターADEEが香港から、日本に大会や撮影で来日していましたよ!店に来てくれました!うれしかった!IFOのDVD〔TIME CAPSELE〕を観て、興奮してました!!

オーストラリアのデッキブランドPASSPORTより、新作デッキが到着しました!グラフィック素敵!下記、シリーズ大人気です!サイズは8インチからですが、とても安心感がある長さ、幅に僕もやられちゃいました!クルーズデッキの大きさは、ZIPZINGERサイズで、すごくいいサイズ!

もうすぐ、中間テストの学生達のスケートボードの行動はいつも楽しそう!ストリートいったり、公園でトリック磨いたり!なんだか映像も撮影しているみたいで、なんだか楽しみですね!普段、公園で見ている彼らのストリートでのスケートが早く観たい!!この日は、野川帰りに店に寄ってくれて、いい感じに疲れた顔がうらやましかったです!!僕のスケート欲MAXに近づいてます。。。

もう外では、太陽の日差しが強く感じますね!サングラス必要です。皆さん今年のサングラスの準備はできていますか?去年に無くして、現在もっていないとかないですか?BRIGADAからシグネチャーサングラスが続々到着していますよ!ぜひ!

DiamondのAIR FRESHENERいい香りしますよ!

PASSPORTから、5足で3000円(税抜)の大変お買い得なソックスが到着しました!僕は、頻繁に履いていますが、スケートボードに乗っているときの靴下の厚みがすごく好きです!!スケートボードは靴下大事ですね!!

LIBE
頭脳兄弟!

LIBE
座頭市の刺繍が見事に描かれているPOLOシャツが到着しています。ポケットTEEなど、ワンポイントのインパクトにこだわっている方にお勧めです!

あのプロスケーターでアーティストでもあるMURAOKA HIROKIが、デザインしたカラーコミュニケーションズのTEEが、たまりません!!WHITEもあります!

VANSから、TNT FIVE(9000円)とSK8HI-PRO(11000円)が到着です。SK8HIは、PROなので、ソール柔らかいですよ。同じの履きたくなるやつです!ぜひ!!

北海道から、DVDが発売されます。ABE FILM CENTERより、5月中旬に発売予定のDVD〔FROM THE NORTH〕めちゃめちゃ楽しみです!