DAILY

梅雨シーズンの分まで、今のうちにスケートボード!

GW中は、たくさんのお客様にご来店いただき、本当にありがとうございました!
連休に間に合わなかった商品が今週末から続々入荷予定です。PASSPORTの新作デッキやREMILLA TEEなど、到着するごとに更新しますので、お楽しみに!

だいぶスケートしやすい気候になってきています。昨日の定休日は、昼から晩までスケートしてきました。身体が動くのは気候のせい!?ブッシュゴムの硬さも丁度いい感じ。テーマは、グラインドは長くっていうテーマでスケートしていましたよ!学生も沢山いましたが、GWでだいぶ上手くなっていたのが、なんかうれしかったですね。ゆっくりスケートする場所は、しっかりと後片付けとゴミ捨て、通る人には迷惑かけないようにっていう一番最初に教えたことは、もう完璧に出来ていたのが、なによりもうれしいことですね。僕も勉強!

店で、みんなが釘付けになっている話題のDVD〔ELEVENTH HOUR〕このDVDは、デッキISLEを購入すると付いてきます。以前のBLUEPRINT初期の雰囲気を匂わすビデオの作りが、たまりません。メロウな曲からのHIPHOPパートは必見!店頭で流しまくっているのでぜひ!!

だいぶTEEシーズンになってきましたね。新作は、PASSPORTやTBPRのカタログには掲載されていない商品が続々入荷しております。バックプリント一押しでございます。

PASSPORTのバックプリント3枚!


GW中、どうしてもスケートしたくて、夜に都心にスケートしに行ってきましたよ!たけしくんとプラプラスケート。楽しかった!夜の都心は、静かで車通りも少なくて、いいですね!お気に入りのスポットに何箇所か回って、NEWトリック磨いてきました。カーブボックスでは出来るけど、ストリートの縁石では出来ないトリックをなくしたい!!

新作シューズも続々入荷しております。
NIKE SB BLAZERのNEWカラーは、これからの季節にぴったりなカラーです。ショーツなんかにもあわせやすい!そして何よりスケーターが好む形してます。EMERICAからは、コラボシューズ2足。EDTEMPLETON、TOY MACHINEコラボレーションシューズがあります。今年人気のスリッポンタイプ!女性でも男性でも!!


RICE PEPAR最新号が到着しています。FREE MAGAZINEです。店頭に置いてありますので、ご興味のある方は、お店に寄ってくださいね!今回の特集は、〔自給する暮らし〕

instantsコニは毎週末に闘いに出ています。写真、映像を撮り溜めて、ある企画に突っ込んでいます。上手くいくときもあれば、上手くいかないときもある。スケートボードで形にするには、相当な準備とスキルとタイミングが必要ですからね。あのコニでも苦戦するって、いったいどんなこと挑戦しているんだろ??この日は、デッキを交換しに店に来ていました。デッキがボロボロというか、コニの場合は、身体の至る所の生傷がはんぱじゃなかった。特に手の平ね。がんばれ!

HIBRIDから、新作デッキが到着しましたよ!
このデザインは、実際によ~く見て買っていただきたい!細かい部分がすごくしっかりとプリントされています。ぼかしとかね!

TOY STORYをパロったROY STORYがANTIHEROから登場です!8.4インチと少し大きめ!これでゴリゴリプールコーピングを攻めるスケーターいたらぶちアガリですね!!

CHOCOLATEから、クリスロバーツの猫〔GARVY〕(7.8125インチ)のプリントやJerry Hsu(8インチ)シグネチャーデッキ到着しました!

KROOKEDから、新作デッキ!DAN DREHOBL(8.06インチ)とGONZ(adidasコラボ7.81インチ)

通勤プッシュも今シーズンは、快適快適!
でもそろそろ替えのTEEが必要になりますね!準備しなきゃ!!

新作キャップも続々入荷しております。
TBPRからは、ZEROSENのこのキャップ!まず刺繍のグレードが半端じゃないです!そして色合いバッチリ!ALLブラックもあります!

梅雨のシーズンの分まで、今のうちにスケート!僕はこのシーズンが一番好きです!