INFORMATION

春のおすすめ

だいぶスケートボードが乗りやすい気候になってきましたね。
通勤プッシュしても少し汗をかくくらい。昼スケートは、必ず替えTEEが必要ですね。僕はいつもバックの中にTシャツが入っていないと不安になるタイプです。これからは、タオルも必要になってきますね。夜スケートは、まだ薄手のジャケットが必要。僕は、コーチジャケットがすごく好きなので、よく着ています。何でもいい訳ではないですが、スケート後に夜の寒い風をしのぐのに最適です。6月の梅雨時期まで着れるから、新しいのでも新調しようかと考えています。

夜スケートはよく都心近くまで出かけていきます。ビル街は空いていて、スケートボードでクルーズするにはすごく最適。ヒットするときは、警備員さんに一礼して、警察が来ないように注意しないとですね。スケートボードならでは。この日は、instantsコニと最近、吉祥寺に引っ越してきた、たけしくんとスケートしてきました。二人ともかっこよかったなー!

祖師ヶ谷公園では、梅の花が綺麗に咲いていました。祖師ヶ谷のランプは僕にとっては大きいから、毎度少し気合いが必要。10年以上前に本間さんが、よく祖師ヶ谷のランプですべってました。アクセルストールの掛け方を確認しながらスケートしている本間さんの姿を思い出して、僕もこの日アクセルストールしまくってました。後ろのトラックが完璧に乗ってしまうと不安になるのは、僕だけですか!? 本間さんも同じこと考えてのかな?今度聞いてみよう。

学生たちは、春休みです。彼らにとって春休みは、毎日スケートボードと気になる女の子のことしか毎日考えていません。いや、勉強もしっかりしてるでしょう!明日のことは明日に決める。今日を楽しむ!そんな彼らのスケートライフがうらやましくて仕方がありません。店に来て、最新情報とビデオチェックしてどこにスケートしにいくかみんなでけんかして、見送る僕のスケートボード欲求はいつも休みの日に本領発揮します。

先程、行ってきました。SUPREMEの新作DVD[cherry]若いやつをリスペクトしないとダメだぜ!っていう言葉がぐっときました。strobeckの映像は、以前から好きでよく観ていました。1つの作品になるとなんともいえないかっこよさ!映画館を出た瞬間から、スケートボードに乗りたくなりました。でも、今日は家から出たときから雨が降っていて、手ぶらで行ってました。夕方から路面も乾いてきて、だんだんいつも手元にあるスケートボードがないことにすごく後悔。明日は絶対にスケートする!誘ってくれた晋君に感謝っす!


現在、インスタントではデッキ、ウィール、トラック、ベアリングの下取りキャンペーンを開催しています。
新しいパーツ類が10%OFFで買えるこのチャンスをぜひお見逃しなく!増税前にちょっと気分を一新するのもありでは?

オススメデッキ!


WESTERN EDITIONの新作デッキも到着してます!アメスピっぽいデッキとWEは、アートデッキもオシャレです。さすが!なんといっても日本人の天才君こと戸枝くんのシグネチャーモデルに乗りたい!



TECHDECKからは、スターウォーズシリーズきたー!

SUPREMEの上映会の後に、HELASのライダーも出演しているもうすぐ発売のDVD[Something Sinister]の試写会へ行ってきました。LUCASのパートもすごかったけど、最後のBrian Peacockのパートはすごすぎでしたよ!DVDこれは絶対に買うべき!!またinstagramやFACEBOOK,twitter,blogで、インフォします!
これ観たら、衝撃です。DVDまでお待ちください!

そして、HELASの春っぽいリバーシブルハットが店に到着しています。他にもキャップ多数到着!!

オススメシューズ!





スケートボードに最適。そしていろんなブランドコラボが多いSTANCEソックスの新作が到着しましたよ!大人気!両足違う柄でもありなんです。オシャレなんです。それを認めてくれたソックスだとおもってます!履いてみればわかります。新作が出るたびに買う人の気持ちがわかります。

TIZZ×INSTANTのスケートボードスクールの受付はまだ間に合うっす!今週の日曜日は、僕がは店番だから晴れるはず!晴れてくれーーーーーーーー!