DAILY

店内写真展示

リニューアルして1週間以上が経ちました。
リニューアルから飾らせてもらっている〔スケーターで写真を撮る人たち〕の写真展示が店内で行われています。多くの方々に見ていただいています。ありがとうございます。写真をながめるだけでなく、TSUBASA OKUBOの写真集は全て手作りで本になっています。こちらは手にとってご覧ください。吉祥寺Ver.もあります。少し前の吉祥寺の街の風景に僕は、懐かしさを感じました。ぜひ!


写真展示させてもらっている左つばさくん、右こに。二人ともスケートボード乗らせたらすごいですよ!スケートDVDなどで活躍している模様は、arukunaやStudio sk4で見ることが出来ます。

Lesque専属のカメラマンRiOくんとHOMMAさんのカメラトークは熱い!!HOMMAさんの写真の中に、10年以上前の僕とのセッションした写真があります。CHOICEのTEE着てた!あのTEEシャツはお気に入りだったなー!初めてインスタントで買い物したときのものだったから覚えてる。

他にも種田君の写真や大ちゃんの写真がありますよ。