INFORMATION

ゲリラ

浦安の花火がゲリラ豪雨で中止に。

墨田川の花火も中止になってましたねー。かなりミラクルなTV中継でした。自然には敵いません。浦安にはユウトが来ました。新しいシューズを取りに来たのですが、つい先日持って帰ったDUNKがもうボロボロになってました。かなり滑ってますね。もう本当に滑っている量がハンパないっす。そして着々とさらに進化しております。ストリートに目覚めたので身長が伸びるにつれてすっごいことになりそうです。今でも相当ヤバイけど。ユウトは代々木公園で開催される夏のイベント「A-NATION」に設置されるバートランプで毎日デモするそうですよ。8月3日から結構長い間やってみるみたい。タイミング合う方はぜひチェックしてみてください。

最近は本当に突然の雨が多い。スケボー屋は雨だとかなり影響を受けます。でもそんなときには僕のコレクションからいろんなDVDを引っ張り出してショップでチェックしちゃいます。VHSも見れるので昔の411とか見るのも結構好きよ。昔のDVDを見ると当時の雰囲気がフラッシュバックするのがすごい。やっぱりスケートボードは素晴らしい。

ホンちゃんがプロデュースする新しいDVDタイトルが到着しました。一作目の「around」に続く「round nad round」なんか世界広がってる。ホンちゃんのフィルターを通した今のスケートシーンが満載です。浦安にも吉祥寺にもスタンバッております。

今年のインスタントTが出来ました!浦安にも吉祥寺にもすでに並んでおります。WEBストアも急ぎます。今回は4型のリリースになります。吉祥寺ストア限定のモデルや、キッズサイズも作ってみました。web更新前にサイズ切れ出ちゃうところあるかも。急ぎ目で。また、instantsの皆さんはショップに取りに来てね。お早目に。

こちらはスケートボードTOOLであります。BOLDLINE×instantに続き、なんとBOLDLINE×T19がリリースされております。実はこの二つを使えばスケートボードのすべての調整ができるんです。詳細はBOLDLINEのwebでチェックしてみてね。Tシャツもハンパないのリリースされております!

T19からはサングラスもリリースされました!これ前回完売となったシリーズのNEWカラー!今回もお早目にね。2000円前後のサングラス、今年はいっぱいあってうれしいね。

こちらはNIKE SBからリリースされたNEWモデル。BAことBrian Andersonのシグニチャーモデルであります!まずもってみてその軽量っぷりに驚き、履いてみてそのクッショニングに驚きます。まだ滑ってないのですが、多分滑るとまた驚くことになりそうです。僕は最近またスケートシューズの流れが変わってきた気がしてます。バルカからカップへ。時代は繰り返す。やっぱりライダーも足は大事だからね。商売道具。

また人気のLOWCARDのアイテムが色々と。これまたグッとくるアイテムばかり。クージーやワッペンも揃いました。お気に入りのデニムの補修にLOWCARDのワッペンとか粋ですね。そうなのか?でも個人的ワッペン好きなんでかなりググッときております。

Tシャツも色々。

シューズもまたセールモデルを増量しております。夏のバリスケに買いだめOK。今回はKOSTON2がセールシューズに仲間入りしております。最新のテクノロジーが詰まったシンプルなスケートシューズです。LUNAインソールを試してみたい方もここがチャンスです。

夏は祭りがいっぱいです!色々行きたいのありますが、これはぜひお邪魔したいと思ってます。

夏本番。まだまだ続くよ。