DAILY

インスタントな日

こんにちは!! 土曜日の男、翔太です。  最近のじめじめ + 暑さといったらきりがないですね。 特に普段から動いているスケーターの皆様は背中に円形汗が定番だと思います。笑  自分も引越したつつじヶ丘からいつもプッシュ通勤してる訳で、半分を過ぎたあたりでかなりムシムシしてきて背中はもはや円形からひし形にまでなる汗模様です。  でも、ふと見上げると緑の天井! 涼みます。  スケーターの嫌がるこ季節もお花さん、木々にとっては大切な栄養源。 またその木々達が栄養を取ってる所にたたずみ深呼吸すると自分の毒まで吸い出されそうで今日も一回立ち止まってしまいました。


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先日インスタント浦安店に初勤務してきました!! 最初はドキドキだったんですが途中何人も顔馴染みの方々が来てくれて緊張が解れ楽しく勤務させてもらいました! 


吉祥寺店には無いんですがこのバックヤード、Instants始め色んなスケーターの憩いの場となっててさすがスケボーショップです。この日も沢山のスケーターが滑り行く前に寄っていってくれました! スケボーショップでテンション上げてからスケボーに向かう。 インスタントがそういった役に立ててると思うと嬉しいばかりです。 そのためにスケビはたんまりあるんで見たいものがあったら気軽にお声かけください! 今日はランプだからCHEESE&CRACKERS 、 西系ストリートスポットだからSK8mafia などなど なんでもござれです。
普通の仕事ならありえないお客様とのスケーターとしてできる会話が最高に楽しいです。 浦安には平日火曜日にいることが多くなると思うのでよかったら浦安のスポット、お決まりなノリ、笑  などなどなんでもいいので遊びきて教えてもらえたら嬉しいです。  そこでバックヤードでふと話しを聞いて皆様にお伝えしたいのは 恒例のInstant ロゴTシャツです。 自分もお気に入りでヘビロテなんですがなんと配色を決めれる事になりテンションシMAXです! 笑   コンセプトはJAH ARMY ぽく出来たらと思ってます。 汚れは転けまくる自分には敵なのでなるべく転けシミがつかない元生地にしたいです。 笑  これを着て大いに転んで大いに上達しましょう!   皆様お楽しみに。 
ではでは、 Have a NICE SKATE DAY !