DAILY

季節の変わり目

昨日は、吉祥寺駅前で行われた三宅洋平さんの演説すごかったみたいですね!!行きたかった。。。

日々、改装のことで頭がいっぱいです。デッキの配置やアパレルの配置、細かいところまで頭をフル回転。創の松本さんと打ち合わせしながらだんだん理想に近づいています。先日お伝えしましたが、7月17日から19日は改装工事のため休業いたします。隣のスターパインズの壁も改修作業に入るのが17日というのも何かのご縁!リニューアルオープンに向けて、皆様喜んでいただけるようにがんばります!!

FESN デッキがリリースされました!!FESN,LIBEファン必見!!
日本が世界に誇るVIDEO PRODUCTION”FESN”の18年のHISTORYに於いて初となる「DECK」は、”森田貴宏”氏がR2 WOODを更にPLY1枚1枚など細部までカスタマイズ。軽量でありながら、硬く・ハジキが良く・チップもしにくい・信頼できるDECKは、森田氏の過酷なテストライディングを半年以上も耐え抜く程の仕上がりとなっております。キッズデッキは8925円、通常サイズは10500円。FESNのステンシルが付いていますよ!!

DVD BLIND〔DAMN…〕1050円 再入荷しました!!1050円でこのクオリティとライダーのスキルが見られるのは他のはないですね!!

SPITFIRE ウィール CLASSIC タイダイ柄が新発売!!この柄かっこいい!!装着後のウィール回転が早くみたいです!!他にも、シグネチャーウィールやLIVE TO BURNシリーズの新作が続々入荷中!!6300円




先日は、雨が急に降り出してきましたね。季節の変わり目。こんな日もうまく付き合わないとスケートボードを楽しめません。この日洗濯物は干しっぱなしで諦めました。少し屋根が付いている狭いスペースで、めちゃめちゃ盛り上がっていました。1時間くらいすると雨が止んで、夕方から街にスケートしに行ってきました。横浜からきていた友達とスケート撮影をしながら。高校生の天馬は、家の近くから情報を駆けつけ合流し、僕らの撮影が終わった後、そのスポットを果敢に攻めていました。やるなー!ノーズブラント惜しかった。。。


instantsこたつくんもヒザ調子良さそう!!!よかった!!

これ見ましたか??
[youtube]http://www.youtube.com/watch?v=MTDxsleGIt8[/youtube]