DAILY

天気がいいと、元気がでますね!!

先日の定休日に、一人で舞浜へ行ってきました!誰かスケートしてればいいな~。。。てつがいるって話しだったような~なんて思って、少し遠出してみました。ゴールデンウィークは、天気がよかったですからね。僕もスケートしたくてたまらなかったんです。舞浜パークに到着すると、安田のてっちゃんが次号トランスワールドのDAY IN THE LIFEの撮影でSTUDIO SK4だいちゃんと来ていました。さっそく合流!一緒に舞浜スケートパークでセッションしました!SITAMATIクルーとも合流できて、短い時間ですごくいい時間が過ごせましたよ!僕もフレンズで映像撮ってもらいました。たまちゃんにも!ありがたし!6月の上旬にWEBでアップされるみたいです。楽しみです~


久しぶりにてつと一緒にスケートしてきました!10年以上前に出会ってずっと一緒に滑ってきた彼は、ずっと気持ちに変化なくがんばっていますね!お互い色々な出来事を経て、また一緒に滑れるの一日がすごくいい時間でしたよー!最後のワンカットの得意のフリップはさすが!ナイス!!

トランスワールドマガジンの撮影に協力していたSTUDIO SK4の大ちゃんに頼まれて使わせてもらったスライドさせるレール。カメラを装着して、スライドさせながら映像を撮るんです。うまく撮影できたのは、このおかげ!!これすげー

GWは色々なスケーターが来てくれました!ぜんぜん写真撮れませんでしたが、コタツ君はHIBRIDにデッキを新調していました!5月18日のスケートゲームもこれで出場ですね!たのんますーーーー

お隣光が丘からもTAZクルーが遊びに来てくれました!カトウくんといい打ち合わせできた!!このあとの18番ラーメンへいった彼らがうらやましかったー泣

写真に写っているのは、2人ですが、学生はほぼ毎日GWスケートしていたなー!宿題はやってないと思う笑

TIGHTBOOTH PRODUCTIONから新作アイテムが続々到着しています!待望のキャップやスケーター必見ストレッチパンツ、ショーツはお見逃しなく!!

TBPR BAKU 5PANEL 「BAKU」ロゴを高級感ある刺繍で仕上げたスナップバック。

TBPR ALOHA HAT 柔らかく、日本製生地ならではの風合いが特徴的なモデル。全カラーリバーシブル仕様。

TBPR MADARA HAT まだら模様に染め加工された生地を使用したモデル。リバーシブル仕様。

店長オススメキャップ。。。カラコミとHUFの総柄キャップ!!Tシャツになるこの時期最適キャップ!!!オススメです!

サングラス再入荷!BRIGADAとHAPPYHOURの人気2ブランドが到着しています!1890円から

EMERICAシューズも最新シューズが続々と到着しています!レイノルズ、LEO、WESTGATEモデルは、要チェックです!

etnies×野坂稔和のコラボシューズコレクション、Barge LS Nozakaが到着!かっこいいです!ショーツに合わせたお客さまがいました!かっこよかったです!!

LIBE BRAND UNIVS.とT19の新作も続々到着しています!そんな中から店長一押しアイテムはコレです!DVD[SOLEIL LEVANT]の発売が楽しみな今日この頃。。。そのDVDをみればこのグラフィックTシャツを着たくなってしまうでしょう!!

ロスコボディにプリントされたT19お馴染みのハンバーガー!カモにホワイトプリントが大好きでオーダーしました!!ぜひー!!!

INSTANTSケントスポンサーのレスケデッキ再入荷しました!!プレスもいい、値段もいい!弾きは保障されていますよ!!ぜひ!早くDVDみたいなー!!!

新作デッキも続々入荷中です!TOY MACHINEやALIEN WORKSHOP、FLIP、ZERO到着でございます!!GWでスケートしまくって、新調をお考えの方、スケートを始める方、ぜひ!!!!