DAILYNEW ARRIVAL

入荷情報!

adidas skateboarding  ”SKATE” (¥10500)”IMMOTILE”(¥11550)新入荷!

adidasのカラーリングセンスは、毎回いい!3本ラインを目立たせたいカラー、ド渋なカラーどちらもいい感じ。デニムやチノパンツにすごく合いますね。

NIKE SB ”zoom stefan janoski sb”(¥13650) “koston” (¥11550)”dunk hi pro sb”(¥12075)

JANOSKIのNewモデルがリリースです。Janoskiはパンチングレザーのプレミアム仕様です。
koston,dunk hi pro sbはNEWカラーです。

LIVE IN FAB EARTH 秋物新入荷!

CAP(¥6510),シューレースベルト(¥1890)


ロングスリーブTシャツ(¥5250~)

荻窪18番らーめん食べました。。。吉祥寺からPUSHで15分くらい緩やかな坂を探して下りながら、汗かいて、おなかすかしていってきました。最高だったな~。NOMさん、shoheyくん、なおとくん、みんなおなかいっぱい。

がっつき後、撮ってみた写真。

そのあと、GMM 3104くんと合流してASARATO NIGHTへいってきました。

最初から最後まで最高だったな!次も絶対いく!僕には、すべてが新鮮でした。刺激あったなー!アサラトとスケートのつながりを感じました。アサラトしてる人は、スケーター多い!?


nuchigusuiの大ちゃん!ライブかっこよかったなー!踊りすぎた!ありがとう!次もいくよ~
またすべろう!