DAILY

本日は、全国的に天気が良くないみたいです。雲の隙間でスケートですね!週末に向けて、体の準備運動やお酒を飲みすぎるのもいいのでは!?21時以降は、僕の元気限界まで営業しますよ!!

adidas ノムさんのデッキ

adidasカラー全開です!さすが、このカラーバリエーション大好きです。ACE×T19トラックにSATORI WHEELの組み合わせ!ノムさんのプッシュ具合は惚れますね。一緒に滑ってて、後ろから追っかけたい感じです!

Studio sk4最新DVDのインフォメーション流しましたが、その彼らをarukuna_tvの次号で特集します。現在、製作中です。10月7日にお店で試写会するので、お時間あれば一緒にお酒を飲みながら如何ですか??


yasuta tetsuya

[youtube]http://www.youtube.com/watch?v=GpwWBYI7Zpk[/youtube]
studio sk4最新作

N.T.Original吉田 徹くんのデッキ


デッキテープおしゃれ!マネしたい!細かくSTRUSH WHEELのマークや『新型創』って文字にやられました。色々想像しちゃった。元のデッキは下記です。徹君のグラインドの押し方やスライドの押し方、かけ方は、思いっきり縁石の上にしっかり乗ってるところがステキです。簡単なトリックでもなんか魅力的なんですよね!


このスピーカーは、DJ KIYOのジャケットにも使用されているデザイン。このカラー激シブですね!さすがNewType!!

今週はじめ、朝からゴウちゃんとケントくんと動いてました。まずは、渋谷のパークで博士と合流して2時間スケート。そこからダラダラして、アンドリューへ連絡、光が丘公園へ!アンドリュー、タニのT19コンビとしゅるる、ケンタくんとすべり、タツミくんとキカワダくんと酒を飲み交わし、ラーメン話で盛り上がってきました!すべったし、飲んだし!最高な一日でした。

昼はさえさんのところでお弁当GET!!


うますぎ!!

フジイさん登場!完成しました!!うわさのデッキでございます。

顔はNGのふじいさん。せめて足元だけでもと。。。なんか見たことあるカラーリングでしょ!?

デッキの表側はこんな感じ!すばらしい!

ステッカーはクリアデッキテープで守られております。そして3つの穴の使用方法はふじいさんのみぞ知る。

最近のスケートの疲れを取りに多摩川へ体操しに行きました。体がゆっくりほぐれていい感じになりました。


明日は、隣のスターパインズカフェでASARATO NIGHT vol.8 nuchigusui 楽しみだー!