deckhaiken

田島頼努(tajima raido)

RIDER/SPEC

ライダー:田島頼努(tajima raido)
ベアリング:不明 

ライドの元祖デッキ拝見!

インスタント吉祥寺の若手金星!ライドはどんな形のデッキも乗りこなせる、ある意味オールラウンダー。
毎回違う形のデッキやサイズで選び、自分が合わせるスタイル。いろんなデッキに乗ってみたいという願望は、
形がいいものはどんなデッキブランドでもチョイスしていきます。選ぶデッキブランドは全て渋いですが。。
現在はT.Uのサイズ8.8インチに、INDEPENDENT TRUCKS159サイズで合わせて、
これでストリートもトランジションもガンガン攻めに行きます。適当に見せかけて、貫くスタイルは僕は大好きです。
今年のGWはプッシュで横須賀うみかぜ公園で滑った後に、熱海まで行くとか行かないとか!
スケートボードに乗りながらの冒険心は人一倍。地元福生から、インスタント吉祥寺まで約25kmをプッシュで来た時もありました。
横須賀から熱海までは70km近くあるよ~!ベアリングは誰かにもらったMODUS BEARINGが少し、
NINJAが少し、BONESが少しの組み合わせ。愛があります。ウィールはSPITFIRE F4 101A 52mmですが、
今は45mmくらい。彼に撮っては大きい方ですね。ここから最短で数ヶ月でベアリングくらい小さくなることでしょう。