TBPR

d_00000470_1_1432200037

d_00000470_2_1432200037

ライダー:オグくん
デッキ:PALACE 8.1インチ
トラック:INDEPENDENT AR 139
ウィール:STRUSH 54mm
ベアリング:Bones Swiss

こちらはこの日の主役のTBPRオグくんのセッティングであります。これタニくんとCHROMEの ステッカーの位置を合わせたね。またはメーカーの指定位置とかあったらアツいね。ま、それはいいとして、このステッカーの貼り方にもすっごい主義主張を感 じます。おっと、ステッカーよりセッティング。今回はなんでか大きめウィールの流れ。オグくんはSTRUSHウィールの54mmですよ。でもなんだかわか る。撮る人だから。自分のライディングもありますが、やっぱりシチュエーションを選ばずにガンガンとプッシュで追いかけられるのはこのサイズになっちゃう よね。さすがです。デッキはこれPALACEの8.1かな?8.0よりチョイ太い感じした。トラックはINDEPENDENTのAR139。 無骨な感じするね。INDEPENDENTのKOSTONとREYNOLDSは共に軽量化が図られたトラックではありますが、ベースプレートを FORGEDで薄く軽くしたKOSTONに比べてREYNOLDSはオリジナルのベースプレートのまま強度をキープしている感じです。なのでたぶん REYNOLDSの方がほんの少し重いのかも。あとほんの少し背が高い。
ベアリングはBONES SWISSかね。今日のみんなは全員ミラクルINDEPENDENT。なんだかいろんなインディーが見れた気がします。今回はみんな INDEPENDENTながらいろんな種類のセッティングが見れた気がします。ちょっと僕はニヤっとしちゃったよ。みんなインディー、みんなこのときは ちょっとウィール大きめ、、それだけでかなりミラクルなご縁を感じております。オグくんは店頭でTBPRのNEWアイテムをお客さまにご紹介してくれたりして本当に突然の告知にも関わらずTBPRファンがご来店下さったり、とても有意義で濃い時間が過ごせた気がします。ありがたいことです。またこういう祝日作ってもらいたいですねー。