instantsライダーセッティング コンプリートセット!

d_00000428_1_1412152698

d_00000428_2_1412152698

ライダー:通販のお客さま
デッキ:HIBRID 8.0インチ
トラック:VENTURE5.25Lo
ウィール:OMG! 52mm
ベアリング:OMG! BEARING

春になって猛烈な勢いでコンプリートセットのご注文を頂いております。この時期はスケートボードをはじめる人が本当に多い。大正解です。なにか始めてみたいなら絶対にスケートボードをオススメします。スケートボードもいろいろな種類がありますが、先日インスタント所属のライダー達のセッティングをそのまま商品にしたコンプリートセットのご紹介を始めました。これはライダー達が現在使っているセッティングをそのままご購入いただける内容になっているフルオーダーコンプリートセットです。こちらの画像はinstants藤原正智のセッティングであります。これがまたビジュアルいいね。正智のセッティングで特徴的なところはトラックは頑としてLOだってこと。いろいろ試してましたがやっぱりVENTUREの5.2LOじゃないとダメっぽい。デッキはHIBRIDの8.0ですよ。このグラフィックいいね。ESOWの渾身のグラフィックですから。チームモデルは7.8インチと8.0インチがありましたが、ここにきて7.8インチが完売。かなり人気でしたから。正智は8.0インチなのでライダーセッティングとしては8.0インチです。HIBRIDはコンケーブややメローで木の質がいいっす。ガンガン乗ってほしいデッキ。スイッチマスターでありプルプル回す正智が「ワイドデッキ・小さめウィール・LOトラック」という最前線セッティングなのはずっと前からなんですよ。instantsライダーセッティングは他に「赤熊寛敬セッティング」、「岡田晋セッティング」、「高橋賢人セッティング」と合計4種類をご紹介しております。各ライダーのスタイルを生み出すこのセッティングをお試しください。また、最初のスケートボードにもオススメです。長い期間滑り続けるライダー達のセッティングですから、サイズバランスやパーツチョイスは信用できない訳がない。デッキやパーツの組み合わせに迷わずに安心のセッティングで組める訳です。またフルオーダーコンプリートセットと言って、デッキやパーツをすべてお好きなモデルで組み上げることも可能です。このライダーセッティングをご参考にしていただき、自分好みのセッティングを模索するのもよろしいかと思います。